フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 鶏のオリンピック | トップページ | 2006Jサテライトリーグ »

2006年2月16日 (木)

キャンプ総括

リタイヤ選手など無く、無事終了出来そうです。

レポートなどを見ると、前半は走りこみなど

フィジカルを鍛えるメニューが多く、今までの大宮の

課題だった、故障者が出やすいというのも

今年は少なくなりそうです。年末の直人の怪我と

主税が少し、オーバーヒート気味が気になりますが・・・

Oチャンは神戸との練習試合で2得点したそうで

実戦でもかなり期待できそうです。

選手達のインタビューを見ると、チーム内の

雰囲気はいいようで、コミュニケーションもうまく

いってそう。新加入選手の大宮の戦術理解も

浸透しているようなので、日本に帰って練習試合を

重ね、開幕戦に向けてベストのコンディションに

持っていって貰いたいです。

草津、湘南の練習試合が非公開という事ですが

少しでも戦術的なことは知られたくないのでしょうから

まぁ、しょうがないでしょう。

« 鶏のオリンピック | トップページ | 2006Jサテライトリーグ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

キャプテンがいると
まとまりがありますよね
今年はキャプテンが怪我で
あんまり出れませんでしたので

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏のオリンピック | トップページ | 2006Jサテライトリーグ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ