フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« キャンプおまけ映像 | トップページ | 今日はモトクロスへ »

2006年2月11日 (土)

速報!大宮ユース

Uー17埼玉県トップリーグ

市立浦和高0-2大宮アルディージャ

【得点】25分 渡部  26分 柿沼

【スタメン】
GK 1松本
DF 18柿沼 5岩沢 4村上 3高橋
MF 10横田 6川辺 23勝野 9緑川
FW 11坂本 17渡部

【交代】
56分 6川辺→2吉田  60分 11坂本→7小泉
69分 9緑川→29前山  75分 17渡部→14渡辺
79分 23勝野→#25(誰?)

試合開始から渡部が自由に動きまわり
横田が上下に効果的にボールを動かし
大宮のプレーが機能していた。25分にサイドから
入ったボールを渡部が決め、先制。その直後に
今度は縦に入って来たボールを詰めていた、柿沼が
決めて2-0に。
その後、波に乗って、追加点を取って行きたい所だが
動きが単調になってしまう。
後半、流れを変える為に選手の交代をして行く。
川辺の変わりに入った吉田は、いいアイデアのパスを
出すが、なかなか繋がらない。その後も選手を変えて
動きは良くなるが、得点するところまでは行かなかった。
もう、負けられない試合であることは、皆、分かっていたと
思うが、それと同時に、もっと、得点しなくてはならないと
いうことが焦りになってしまったみたいだ。

【おまけ】
・東松山リコーGも人工芝です。
・前に一度、来た時は夕方で山奥みたいだったが
 昼間行ったらそうでもなかった。
・東松山はコンビニが少ない。
・あみのだっしゅ氏の応援が東京女子体育大を超えられるか?
・#25は誰だか判らなかった。
・来週は駒場だから、暇な人は見に来てみれば・・・

« キャンプおまけ映像 | トップページ | 今日はモトクロスへ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ども。ブランクありの見守る会員です。
東大宮のお母さんのところからやって来ました。
いつの間にブログを・・・って、つい最近みたいですね。
ユースの選手も半分ぐらいわからなくなってしまいました(汗)
来週の土曜日は駒場サブに見に行くつもりなので楽しみにしてます。

あ、リンク貼らせてもらったんで、問題がありましたらご一報くださ~い。

>jb師匠
いらっちゃい!
ブログの名前を少しパクらせて貰いました。
トップ同様、ユースの方でもよろしく。
赤羽といえば晴六ちゃんと同じだね。

ユースは相変わらずつよいっすねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプおまけ映像 | トップページ | 今日はモトクロスへ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ