フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 大宮ユース、昨日の結果 | トップページ | 寒さにやられた »

2006年2月 5日 (日)

大宮ユースを見守る会

U-17埼玉県トップリーグ

埼玉栄高1-0大宮アルディージャ

【スタメン】
GK 1松本
DF 24山形(一) 5岩沢 4村上 18柿沼
MF 10横田 23勝野 6川辺 9緑川
FW 14渡辺 11坂本(C)

【交代】
40分 14渡辺→17渡部
71分 23勝野→13加藤 24山形→3高橋

風がとても強く、前半、風上を選んだ栄高。
12分にマークをずらしたところを、ふわりとしたループを
打たれ、松本が処理出来ずに失点。
ここから相手が1点を守死する為に、ガチガチの守りになる。
中央を突破しようとしても、ゴール前に5~6人いる為
こじ開けていくことが出来ない。
中盤での寄せも早く、なかなか自分たちのペースに
持って行けず、前半終了。
後半、前日好調の渡部投入。しかし、流れを変える事が
出来ない。DFからサイドの駆け上がりという、大宮のかたちが
見られず、苦戦。71分に右サイドから仕掛ける作戦で
高橋と加藤を入れるが、相手の固い守りは崩せなかった。
風向きも前半と変わり、得点の機会なく0-1で敗退。
武南との得失点差を縮めるどころか、勝ち点を落とす痛い負け
となった。

【おまけ】
・オレンジダービでした。
・平成国際大Gは人工芝です。
・クラブの方から大旗、Vメガホン(N関)、太鼓の貸与があった。
・佐久間部長、岡本強化担当が来てました。
・村上くんが4番ってDFにコンバートか?
・前山くんが藤本小主税みたい。
・鼻の中が冷えて、乾燥したのか、帰りにクシャミが止まらなかった。
・あみのだっしゅ氏はすっかり、やくざな世界に浸かってしまった(笑)。
・なんか今日も武南が勝ったみたい?

« 大宮ユース、昨日の結果 | トップページ | 寒さにやられた »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

風が強い試合は見ててもそこまで
面白くありませんからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大宮ユース、昨日の結果 | トップページ | 寒さにやられた »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ