フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 速報!大宮ユース | トップページ | 開幕戦までの楽しみ »

2006年2月19日 (日)

大宮ユースを見守る会

U-17埼玉県トップリーグ

大宮アルディージャ4-0正智深谷高

【得点】
23分 横田 27分 緑川 71分 柿沼 78分 村上

【スタメン】
GK 松本
DF 岩沢 石津 川辺
MF 横田 勝野 吉田 緑川
FW 坂本 柿沼 渡部

【交代】
40分 渡部→加藤、勝野→前山
55分ぐらい 緑川→小泉、加藤→村上
66分 坂本→豊田

武南1-0西武台で終了。得失差+23
大宮は今までで+12。1位抜けするには
大量リードで勝たなければならない試合になってしまった。
その為、システムを変更、3バックにしてFWを
3トップ、サイドの横田、緑川を前掛りにしてかなり
攻撃的な布陣にして望む。この作戦がうまくいき、
23分、横田がサイドから入ったボールを肩の辺りで
押し込むようにして先制。27分には緑川が右サイドから
のボールをヘッドで決めて2-0。
前半は点を取りに行く意識が高く、吉田が積極的に
ボールを動かしていた。しかし、後半は正智のペースに
なってしまう。動きが悪くなってしまったなか、途中交代
の前山が頑張る。そして71分に柿沼のミドルで3-0。
78分には今日はFWとして起用された村上が
ドリブルで持ち込み、落ち着いて決めて、4-0。

プリンスリーグの出場権は逃してしまったが
全体的にはいい戦いが出来たと思う。
これからのクラブユース戦に向けて新3年、2年生
の連係も良くなったと思う。去年より得点力も増したし
最終的な目標は大宮アルディージャの育成ですから。
今後が楽しみです。

【おまけ】
・埼玉栄戦の1失点が惜しい。
・FW⇔DFは大宮ユースの伝統です。
・岡本Jリーグアカデミー育成センター長、2日とも観戦。
・結局、監督は誰なんだ?
・昨日より更に横断幕が多くなった(有難うございます)
・アミノダッシュ氏、かなりお疲れの様。

« 速報!大宮ユース | トップページ | 開幕戦までの楽しみ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

また勝利 勝この上なしですからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 速報!大宮ユース | トップページ | 開幕戦までの楽しみ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ