フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 寒さにやられた | トップページ | キャンプ中盤 »

2006年2月 8日 (水)

二人の高校サッカーエース

大沢朋也は佐川急便東京SCへ

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200602&num=2399

甲府の小倉隆史は引退するらしい。

四中工から鳴り物入りで、Jリーグ入りし

不運の怪我さえなければ、日本代表として

もっと活躍出来ていただろう・・・

2003年の小瀬で外池と小倉に2発決められ

大宮は昇格の夢をたたれた。

あの時の試合後のゴール裏は

去年の駒場のFC東京戦どころの騒ぎじゃなかった。

帰りの談合坂SAで菅野監督に偶然会い

「次は頑張ってください」って言っといた。

そして、川崎戦で玉砕の作戦で大沢初出場。

菅野監督、最後の指揮だった。

大沢も超高校級選手として期待は大きかった。

しかし、プロ選手としては伸び悩んだ。

大原であった練習試合の帰り

彼はシャワーサンダルで帰ろうとしていた。

「FWだろ?、指先は大事な商売道具じゃないのか?」

大宮での3年間で、彼はプロに成りきれてなかったのでは?

次の戦いの場所はある意味、アマチュア。

どう、巻き返すか、楽しみにしている。

« 寒さにやられた | トップページ | キャンプ中盤 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

この年を全然見てなかったから
全く持ってわかりません・・・
OTL

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒さにやられた | トップページ | キャンプ中盤 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ