フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ハッピーリターン | トップページ | 坂本ヤックン »

2006年3月18日 (土)

寺川の襟付き半袖ユニは中坊みたい

大宮アルディージャ1-2アルビレックス雪国

あんまり、面白い試合じゃなかった。

普通に戦って、よくある形で負けたという感じ。

大した印象もないし、思ったほど悔しくも無かった。

気になったのは失点の仕方が、パスミスとか

DFの詰めの甘さだった所かな。失点は最小限に抑えろよ。

今日はどちらか1点、余計だったな。

7位で得失点差が+1、この辺の順位をキープしたいなら

もう、後が無いよ。まずはしっかり守備はしないと・・・

テレ埼の録画を見たけど、集音マイクの位置を変えたのか

意外と、応援の声が聞こえていた。まだまだだけどね。

Oチャン・・・「いい加減目覚めなさい」

« ハッピーリターン | トップページ | 坂本ヤックン »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

負けちゃいましたか
あと雪国(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーリターン | トップページ | 坂本ヤックン »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ