フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 開幕前夜 | トップページ | 埼スタゴール裏 »

2006年3月 5日 (日)

開幕戦勝利!!

大宮アルディージャ4-2ジェフユナイテッド千葉

やぁ、勝ててよかったっすねぇ!

前半、冨田のやっつけアンカー。

中盤はセカンド、取られぱなしで、ボールを取っても

プレス掛けられるし、Oちゃんはうまく使えないし

挙句に2失点とも、またしてもセットプレーから。

「修正するのに時間が掛かるだろうなぁ」と思ったら

後半、あっさり逆転!マサとサクの交代が効いたね。

まだ、手直しする所はあると思うけど、大悟の活躍もあり

開幕戦で千葉に勝ち点3は上出来だな。

【おまけ】

・奥野の一瞬、気の抜けたプレーが気になった。

・新しい応援歌、適当だけど覚えて声出しといた。

・家に帰ってテレ埼の録画見たが、千葉の声だしに
  負けてた。

« 開幕前夜 | トップページ | 埼スタゴール裏 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

今年も千葉に4-2でしたね
このとしもそうだったんですか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開幕前夜 | トップページ | 埼スタゴール裏 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ