フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ホーム駒場での初戦 | トップページ | 駒場、出来事 »

2006年3月25日 (土)

大宮、勝利のパターン

大宮アルディージャ 1-0 清水健太・・・朗

地味だけど、ホームでは勝ち点3は大事です。

前半にしっかり守備して、先制されなければなんとかなる。

そんな感じになってきた。やっぱし、トニはCBでいいわ。

出来れば前半、早い時間にセットプレーで

ちょこっと先取点を取っちゃって、後半は

いろいろなサブの駒を使って戦っていく、そんな

「俊也勝利の方程式」が出来ればいいのになぁ・・・

主税は始めから飛ばしてたけど、復帰戦だったので

後半バテルかと思ったけど、90分良く頑張った。

主税もいないと困る選手ですねぇ、ホントに。

FWは今日は○がメンバーから外されたけど

とりあえず、皆チャンスは貰ってるんだからその中から

フィットした奴を使っていくしかないんじゃない。

若林は結果は残せなかったけど、守備では貢献してたと思う。

結局、得点が取れて使い勝手のいい、大悟って事に

なっちゃうんだろうな。でも、本来のFWがしっかり、流れの中で

点を取っていくパターンに持っていかないと。

« ホーム駒場での初戦 | トップページ | 駒場、出来事 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

大宮結構順調ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホーム駒場での初戦 | トップページ | 駒場、出来事 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ