フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 横浜戦 | トップページ | ホンジュラスデー in 鴻巣 »

2006年4月 8日 (土)

ホーム駒場で勝ち点3

大宮ぎょうざ 2-1 崎陽軒シウマイ



今日はもう、負けられない試合だと思って声だし応援

してたので、試合の細かいところをあんまり見てなかったけど

まぁ、勝てて良かったです。

大悟のミドルが凄かったみたいだけど、自分のあの時の

印象は、「前で誰かが上手くよけたな」って感じでした。

(あとでTVで見たら、やっぱりスゲーや、あのシュート)

よけたのはヒロシだったのね。まぁ、彼なりにいい仕事したな。

後半、宏太からの鋭いパスには、反応できなかったけど・・・

「あれが○だったら決まってただろうなぁ」と妄想しました。

宏太はチームに馴染んでる感じがして良かったですね。

怪我で出遅れたけど、それを取り返すために頑張ってる様子が

伝わってきました。早く、一本決めて欲しいなぁ~。


失点はまた、セットプレー絡みだったけど、久保だからなぁ~

W杯イヤーのご祝儀って事でしょうがないか(腰痛、気を付けろよ)

【おまけ】

・変な天気だった。晴れたり、曇ったり、雨降ったり、
暑かったり、寒かったり。

・栗原、GJ(いいとこで足出してくれた)
・最近、ジョージと大宮の相性が良くなってきている気がする。
・観客8370人は清水戦より1000人増えてます。
相手が近場の横浜だった事もあるけど、3連敗中と天気予想
 の割には来てくれたかな?カテ4は結構、埋まってた。
・ハギワラくんと白いパーカーくんの席取りは俺の仕事か?
 ゴール裏の育成にも貢献してます。

« 横浜戦 | トップページ | ホンジュラスデー in 鴻巣 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

開いて何処ですか~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横浜戦 | トップページ | ホンジュラスデー in 鴻巣 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ