フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ホーム駒場で勝ち点3 | トップページ | 大宮ユース裏情報 »

2006年4月 9日 (日)

ホンジュラスデー in 鴻巣

サテライトリーグ
大宮アルディージャ 2-0 コンサドーレ札幌

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200604&num=2628

今はJ2の札幌。そこの控えとユースっ子の寄せ集めと

J1大宮のトップ調整選手を含んだメンバーの戦いなら

今日の結果は当然。

もっと、点を取った試合になってもおかしくなかったが。

宏太と○の絡みを見てみたかったので、楽しみにしていたが

宏太が45分で1本決めたが、○は90分でノーゴール。

90分、出来るのは分かったから、後は結果ですか・・・

そろそろスイッチが切れ替わってくれないかなぁ~

前に見た時よりボールが繋がる様になってきたので

もう少しなんだけど。



後半途中から坂本ヤックン登場。今日からクラブユースの

関東1次予選だけど、ひとりだけ呼ばれてました。

左MFだったのであまりアピール出来なかったけど

あのメンバーの中で試合に出れたのはいい経験に

なったと思う。

【おまけ】

・♪桜吹雪がとても綺麗ね~鴻巣~
・暇な人がたくさん来てた。
・バックスタンドは芝がチクチクしてました。
・輝和、前半右SHでそこそこアピール。
・ガメがコーナーとか蹴ってた。
・佐伯がジャミラに(関のなつかしネタみたい)
・○17、宏太23、ヤックン27、学33のお下がりゼッケン。
・早十が昨日、サブだったのに今日はいなかった。

« ホーム駒場で勝ち点3 | トップページ | 大宮ユース裏情報 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

思いっきり勝ちましたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホーム駒場で勝ち点3 | トップページ | 大宮ユース裏情報 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ