フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ナビスコ杯、やっとかめで勝利 | トップページ | ナビスコ杯予選リーグ連勝 »

2006年5月13日 (土)

馬鹿が戦車でやってくる

Baka 雨のひたちなかでの出来事。

後半、途中出場したそいつは試合終了間際に

ハーフライン辺りでボールを受けると、ドリブルで突進。

相手DFを振り切って見事にゴール!

初めて見たプレーがいきなりの得点シーンなので

ゴール裏は唖然とした状態。

更にそこから奴はスピードを上げて、こっちに向かってくる。

当時はゴール裏などに選手がかけよる行為は警告対象なので

(その試合の前に浦和のアドリアーノがイエロー貰ってたような)

みんなで「こっちにくるなー」とアピール。

そんな事知らない奴はまんべんの笑顔で看板を飛び越えてきた。

もちろん、イエローカード。

その時の印象は、なんか凄いのが来たなぁ~。で、いい奴じゃん。

あれから5年、今でもあの時の笑顔は忘れない。

« ナビスコ杯、やっとかめで勝利 | トップページ | ナビスコ杯予選リーグ連勝 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

軍歌みたいなかんじですもんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナビスコ杯、やっとかめで勝利 | トップページ | ナビスコ杯予選リーグ連勝 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ