フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 馬鹿が戦車でやってくる | トップページ | 玉ちゃんを見守る会 »

2006年5月14日 (日)

ナビスコ杯予選リーグ連勝

ヤマザキナビスコカップ
大宮アルディージャ 1-0 ヴァンフォーレ甲府



絶好調男、小林大悟様のおかげで、本日も劇的に勝利。

FC東京戦と同じく、ロスタイム終了間近っていうのは

応援してて、凄く疲れた。大悟がボレーをふかした時

今日はツキが無いのかなぁ~と思ったが、ドッコイ彼の

強運は続いていた。この好調さと運の強さをジーコが

試してみればいいのに・・・本気で考えちゃうよ。

冨田が欠場の為にバウルがCBへ。そして左SBが三上に。

その三上選手、皆さんあまりお好きじゃないようで、自分の周り

でも彼に対する風当たりが強い。折角チャンスを貰って

出て来たんだから、もう少し応援してやればいいのに・・・

ゴール裏の中心にいて、野次みたいのが聞こえてくると

気分悪いな。そういうのはお客さんに任しといて

ゴール裏のサポはピッチに選手いる間は、信じて後押し

してやれよ。

« 馬鹿が戦車でやってくる | トップページ | 玉ちゃんを見守る会 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

甲府にリーグで勝って~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬鹿が戦車でやってくる | トップページ | 玉ちゃんを見守る会 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ