フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 玉ちゃんを見守る会 | トップページ | 燃えろ!ヒロッシ!男なら! »

2006年5月18日 (木)

雨がふり、そして光がさす

ヤマザキナビスコカップ
大宮アルディージャ 1-1 セレッソ大阪




あんなに早い時間にあっさり先制すると、逆に何かありそうな

気が・・・そんな周りの意見が的中。

セレッソはナビスコ予選、前半に失点しても後半に必ず

引き分けに持ち込んでいる、今回もそのパターンにはまって

しまった。大宮は磐田戦の2戦とも、先制したにもかかわらず

敗戦してしまっているし、この辺の差が出ている様な・・・

残りの1戦でまだ、他力本願を含めて望みを残しているらしいけど

立て込んだ日程のなか、カップ戦をターンオーバーとか

主力を休ませるといった体制をとってしまった磐田戦が

裏目に出て、もったいない気がしてならない。

リーグ戦とカップ戦を天秤にかけた時の結果だから

しょうがないが、だとしたら最後のセレッソ戦は

いろんな意味で次に繋がる戦いをして欲しい。



今日の題名は久しぶりにゴール裏で隣になった
ジョニーくんの幻のHPのパクリです。

« 玉ちゃんを見守る会 | トップページ | 燃えろ!ヒロッシ!男なら! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

セレッソの想いでは天皇杯ぐらいっすかね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉ちゃんを見守る会 | トップページ | 燃えろ!ヒロッシ!男なら! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ