フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« アジアの超特急、X-GUN | トップページ | 何が悲しいって »

2006年6月23日 (金)

大宮ユースOBも見守る会

厳しい状況の中、今年もJヴィレッジへの道を繋いだ

大宮アルディージャユース。

明日から那須で5~8位決定戦ですが

(国営さん、スポーツパークです。フレンドパークじゃ

関口宏支配人になっちゃいます)

自分は今回、志木Gの練習試合に行ってみようかなと。

法政大ということで、大宮ユースOBの石黒くん

(2004のキャプテン)が来るかな?正月の国立の

インカレ決勝の時、場内警備の手伝いしてるのを見かけたけど。

東洋大の方は中止になったみたいだけど、こちらには

永田くん、大上くん、豊田くん、悠平、そして今年入った堀口くん

と大宮ユースOBが沢山、頑張ってますね。

トップ昇格の夢は叶わなかったけど、それぞれの道で活躍して

大宮に戻って来てくれればいいと願ってます。

因みに、今年は

金本丈二(専修大)ここも大宮OBが多いですね。

山本拓実(順天堂大)平岡軍団入りしてます。

« アジアの超特急、X-GUN | トップページ | 何が悲しいって »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

OBまで見守るんですか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジアの超特急、X-GUN | トップページ | 何が悲しいって »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ