フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 何が悲しいって | トップページ | 大宮ユース速報 »

2006年6月24日 (土)

芝田山 康

練習試合 45分×3
大宮アルディージャ 8-1 法政大学



8得点してるけど、その内1点目の大悟と3点目の久永はPK。
久永のはレフリー(大宮のスタッフ)のおまけだから、実質6-1。
特別、調子の良かった選手はいなかった様な・・・・?
切れが無かった選手とかポジション的に活かされてなかった
選手の方が気になりました。(JR系と富士急系)

そして、前に秋葉でやった時に、森田にピッタリマークして
ヒロッシを苛つかせた、長身DFが今回もいました(あいつだと思う)
森田VS#11の因縁の対決は面白かった。
ユースOBの石黒くんは5番のジャージを着て、3本目の後半から
出場。ボランチで前の方にも顔を出し、シュートも1本、打ちました。
相変わらず、デカイ声で鼓舞してました。
2本目、後半から出てきたハルキとのマッチアップも見れて、
見守る会的には満足。そのハルキ、ひじ鉄は喰らうわ、顔面DFは
するわ、スローインのやり方が悪いと、ベンチから怒られるわと
散々でした。試合後、引き上げる時には笑ってましたが。
階段のところですれ違った庸平にも笑われてました。

あと、試合には出なかったグラウのスパイクはナイキでした。
前回の法政大の可愛かった女子マネージャーは卒業したみたいで
今回の人は・・・・もちろん可愛かったです。



帰りに大宮公園で芝生を貰って来ました。
家に帰って鉢の底に軽石を敷いて、隙間に土を足し
霧吹きで水をやっときました。
メインスタンドの情報ツウ、K君の話では芝は根が張るので
大き目の鉢がいいといってましたが、今日、係りの人の話では
これ以上、広がらないといってました。どっちにしても大事に
育てたいです。

« 何が悲しいって | トップページ | 大宮ユース速報 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

八点はすごいですけど
失点一が痛いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何が悲しいって | トップページ | 大宮ユース速報 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ