フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« BOYS IN ORANGE | トップページ | 立正大グランド »

2006年6月17日 (土)

初芝 清

家にも大宮公園サッカー場の芝プレゼントの通知が来ました。

16時からだから、自分が貰うころにはそこら中、穴だらけかな?



午前中、半年振りぐらいに志木Gに練習を観に行きました。

アップがてらのパス練習とミニゲームで90分、気温も上がってきて

選手もきつそうでした。マサのオーバーヘッドとか普段見られない

物が見れたし、大悟に世界ユースの時のTシャツにサインをして

貰ったり、ハルキとユースの話題で少し話をしました。


で、練習だけ観てるのじゃ、つまらないので

選手のスパイクチェックをしてみました。カッコの中は去年のです。

1安藤 プーマ
2奥野 アンブロ
3三上 ミズノ
4トニーニョ ミズノ
5冨田 ミズノ
6マーカス ナイキ(ミズノ)
7佐伯 ナイキ
8小林大 ナイキ
9吉原 アディダス
11藤本 ナイキ
13平岡 アシックス
14森田 アシックス
15斉藤 パトリック
16久永 プーマ(ロット)
17土屋 ミズノ
18西村卓 プーマ
19片岡 プーマ
20荒谷 ミズノ
21江角 ミズノ
22波戸 ミズノ
24橋本 プーマ(パトリック)
25田中 ウールシュポルト
26石亀 ミズノ(アドラー)
27若林 アンブロ
28西村陽 ミズノ
30桜井 プーマ
31小林庸 デスポルチ
32小林慶 ミズノ
33グラウ ※怪我でお休みの為、確認出来ず。

ミズノが多いのは分かるが、傾向として駒澤大がパトリック

プーマで、国士館がプーマ、若手は怪しいメーカーが好き。

珍しいのはアディダスが宏太、独りだけってとこ。あとアディダスは

三浦監督ぐらいか?去年も聡だけだったし、大宮はアディダスと

縁が無いのかな。

そういえば、お古をユースの選手が貰って履いてるって

聞いたことがあるなぁ。(伊藤俊介くんだったかな?)

自分のパーソナルスポンサーっていうのはプロとしては大事な

物だから、試合で活躍していい契約が出来るように頑張らないと。

以上です、キャップ。

« BOYS IN ORANGE | トップページ | 立正大グランド »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
スパイクチェックありがとうございます。
選手全員までは見きれて無かったです。
うちの初芝清は3時です。

>オレンジ嫁さん
試合が無くても忙しそうですね。
今日の志木Gは卓朗VS洋介のリフティング対決
(国士舘ダービー、佐伯もいたかな?)など
見どころが沢山ありました。

穴だらけある意味見てみたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BOYS IN ORANGE | トップページ | 立正大グランド »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ