フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 高木ブー | トップページ | 一応、ブロガーなんですけど »

2006年6月29日 (木)

『ベッカムに恋して』

何週間か前に深夜のTVでやってたのをビデオに撮っていたので

観ました。今年のW杯の絡みか、製作が2002年なので便乗

してるだろうと思ってあんまり期待しないで観たら、結構面白い。

ロンドンの近く、飛行機が飛んでるから、ヒースローの近所かな?

インド系移民の主人公ジェスが、厳格な両親に隠れて

女子サッカークラブに入って、友達との友情、恋愛

自分の将来や夢などに悩みながら成長していくというストーリー。

英国でのインド系の人やアイリッシュの人への立場が描かれてたり

して興味深いし、サッカーのシーンは大したこと無いんだけど

ジェスはとにかく、キュートでかわいい!

本場のフットボールの日常の在り方も感じ取れるよ。

冒頭のTV番組の場面では、本物のリネカーが出てたり

(最後のベッカムは偽者バレバレ)英国らしいシャレも利いてる。

本題は Bend It Like Beckahm

「ベッカムみたいに曲げてみろ」みたいな感じかな?

サッカー好きの人には楽しめると思うので、ぜひ、どうぞ!


いやぁ、映画って本当にいい物ですねぇ~。

« 高木ブー | トップページ | 一応、ブロガーなんですけど »

雑記」カテゴリの記事

コメント

映画みたいですね。
某サテライトでユースの出場があった場合の為に、メンバー表を
プリントアウトしていけばよいでしょうか?
情報はブログにて発信します。

>オレンジボードさん
ユースっ子は期末試験があるのでどうでしょう?
それより、下部リーグのサブ相手に大人気ないメンバーなんて
ことになるんじゃないかと・・・?

本当に映画みたいっすね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高木ブー | トップページ | 一応、ブロガーなんですけど »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ