フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 大宮ユース速報 | トップページ | りんどう湖ファミリー牧場 »

2006年6月25日 (日)

幻の浦和学院サッカー場

U-16埼玉県Dリーグ
浦和学院 1-6 大宮アルディージャユース

【得点】 1分川岸 46分野崎 62分野崎 67分新井
           68分野崎 69分新井


【スタメン】
GK 飛澤
DF 根本 端 藤原 樋口
MF 川岸 坪内 新井 赤木
FW 野崎 上森


【交代】 57分川岸→今井


※35分ハーフです。

開始早々に川岸が得点。川岸は右に左に動きまくり攻めるのだが
その後は相手がプレスを掛けてきて思うように追加点を取れない。
左サイドの樋口、赤木がFWと絡みながら前線に出てくるが
やはり、相手のプレスで跳ね返されてしまう。セットプレーでの
チャンスは何度かあったが1-0で前半終了。
後半、野崎の2点目の後、55分にゴール前でFK与え、ピンチを
招くが、ポストに当たり助かる。このFKの時、樋口が異議で
イエローを取られ(この辺からレフリーのジャッジが不可解になる)
CKの競り合いの中で、ファール?を取られPKになってしまう。
そして、失点、1-2となる。
しかし、ここから集中を切らさず、終了間際に立て続けに得点して
1-6で勝利。
野崎はハットトリック。新井は赤木からのCKをドンピシャで
ヘッドで合わせたのと縦に入ったボールをループで決めて2得点。


今年の一年生の印象は、長身の選手が多くJrユース2期目の
選手の活躍が目立っていた感じですかねぇ。


試合中のレフリーのジャッジに納得いかない大宮のコーチが
異議で中断したり、勝ったとはいえスッキリしない感じでした。

昨日のトップの練習試合の時、浦和学院のサッカーグランドが
西浦和の近所にあるという情報を仕入れ、家でPCの地図で
確認したのに、行ってみたら野球のグランドになっていて
慌てて、浦和学院の校舎のグランドに直行。試合開始5分前
に到着、まぁ、こういう事はユースではよくあることだけど
今回はさすがに焦った。地図にはちゃんと浦和学院サッカー場
って書いてあったのに・・・

 

« 大宮ユース速報 | トップページ | りんどう湖ファミリー牧場 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

35分ハーフで
この点さ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大宮ユース速報 | トップページ | りんどう湖ファミリー牧場 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ