フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 大宮ユースを見守る会 | トップページ | ハローワーク・ドイツ »

2006年6月12日 (月)

湘南ユース戦、追記

【だん吉、なおみのおまけコーナー】

湘南新宿ラインで平塚に行くと早くて便利。
東大宮からだと乗り換えなし、ホリデーパスなら往復2300円だし
帰りは少しウトウトしてたら、あっという間に戻って来れた。
ベルマーレが昇格してくれるといいんだけれど・・・無理ですか?

湘南といえば「引き分け」
今回も先制はしたが、最後までヒヤヒヤ出した。
89分、パラシオスは今でもトラウマですから。

湘南といえば「ポスト直撃」
平塚競技場の片方のゴールマウスは絶対に入らない事があったり
(前半3失点、後半、3得点とか)ポストのサイズが
若干、小さいのかと思うぐらいポストにあたるし。

川辺くんは今回、ビデオ撮影係でした。英豊かワッキーに
応援もしろって言われてました。復帰はもう少しか?

原さん、U-16の試合があったのに平塚に来てました。
雨でグランドコンディションが悪くて中止か?
古巣、ベルマーレ戦の勝利、ヨカッタ、ヨカッタ。

岡本センター長が試合後、スタンドに挨拶に。
父兄以外のサポ、5人。
握手までしちゃったよ。ご丁寧に有難うございました。

久しぶりに聞いた「天空の城ラピュタ」
湘南サポが太鼓持って来たので、こちらも
あみのだっしゅコールリーダーと応戦
数では負けても気持ちでは負けないよ。

その、あみのだっしゅ氏
裏リスしんぶんの最新刊を発行。
どっぷり、ヤクザな世界にはまって行ってっしまった。
もう、後戻りの出来ないディープな、あみのだっしゅワールド。

コイツに注目!
今年は中里くんの成長具合を見守ってみたいと思います。
体格もそんなに良くないし、大州とイメージが被っちゃうんだな。
頑張れ、壮太!

以上です、キャップ。

« 大宮ユースを見守る会 | トップページ | ハローワーク・ドイツ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

だん吉、なおみって誰ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大宮ユースを見守る会 | トップページ | ハローワーク・ドイツ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ