フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 一応、ブロガーなんですけど | トップページ | ♪漕げ漕げ漕げよ!ボート漕げよ »

2006年7月 1日 (土)

♪ランランランラン!川下り

U-16埼玉県Dリーグ
大宮アルディージャユース 2-1 埼玉栄高校



【得点】 3分川岸 34分野崎


【スタメン】
GK 飛澤
DF 坪内 端 藤原 樋口
MF 久保木 新井 川岸 赤木
FW 今井 野崎


【交代】 55分野崎→上森 62分川岸→根本


志木Gでトップの練習を観てからと思ったら、またもや場所が
埼玉栄総合Gに変更の情報が・・・いざ上流へ。
じゅうぶん間に合ったが、なぜ?

開始3分にまたもや川岸が先制。今日は攻める時は4-3-3で
川岸が右サイドを中心に前に出て、守備になると4-4-2になる
布陣。前半、全体的にポゼッションが出来ていたが27分に失点。
1-1に。少しずつパスの流れが悪くなった時だった。
しかし、34分に野崎が相手のゴール前のパスミスをかっさらって
再び、2-1とリードする。
後半はパスの出し方や判断が甘くなり、思うように攻めきれない。
51分には久保木の豪快なミドルシュートがあったが枠を捉える事
が出来ない。55分に野崎に代え、上森を投入。直後にゴール前で
パスミスをカットされ、あわやの場面も・・・
原崎コーチからはFW今井へ頻繁に指示を出すのだが
どうも流れを作れない、結局、川岸に代え守備固めの根本を入れて
しまう。65分には赤木のFKに今井が飛び込むが追加点を
とる事が出来ず、終了。

春にU-17リーグで戦った時は、相手に先制をされた後
ガチガチに守られて悔しい負けをしたが、今回も執拗なプレスに
悩ませれた感じだ。


【おまけ】
トップの練習にユースの松本くんが参加してました。
あしたの札幌でのサテライトリーグに松本くんを含め
数名のユース選手が帯同するそうです(日帰りだって)

ハラサの話では中止になった松山高戦は7月10日の志木Gに。
9日は天杯予選、それ以外にトレセンに呼ばれてる選手は居るは
期末試験はあるは、スケジュールの調整が大変だそうです。
そのうえ、サテにも貸し出さなくてはならないと、ある意味、嬉しい
悲鳴なんでしょうけど・・・

ゲーフラ職人、あみのだっしゅ氏の悪魔の囁きにより
またひとり、ヤクザな世界へ入り込もうとしている人が・・・

JrユースもJヴィレッジへ

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200607&num=2864

頑張ってるじゃん、弟分たちも。

« 一応、ブロガーなんですけど | トップページ | ♪漕げ漕げ漕げよ!ボート漕げよ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

連勝連勝♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/2458553

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ランランランラン!川下り:

« 一応、ブロガーなんですけど | トップページ | ♪漕げ漕げ漕げよ!ボート漕げよ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ