フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ♪漕げ漕げ漕げよ!ボート漕げよ | トップページ | ジーパン、廊下を走るんじゃない! »

2006年7月 3日 (月)

ルー大柴

トゥギャザーしようぜ!

大宮公園サッカー場の芝を貰って帰ってから一週間

みなさん、どうなりました?

うちの『ジーコ』は(名前をつけました)青い芝がかなり

伸びたんですが、周りの辺りが少し枯れてきちゃいました。

その中からも新しい芽が伸びてきたりして

微妙な状態です。24日のあの暑かった日の植え替えが

芝のストレスになったのか?それから大雨が降ったりして

水のやり方が間違ってたのか?ちょっと心配です。

今はHB-101入りの水を霧吹きであげる程度にしています。

頑張れ!『ジーコ!』このままだとアルシンドになっちゃうよ。



ヒデ引退。(毒吐くので、心のきれいな人はスルーして下さい)

http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20060703-55148.html

結局、ボルトンのレンタル期間が切れてフィオレンティーナも

契約しないって事でしょ。W杯での売り込みも失敗して

代理人にもお金にならないから匙を投げられた。

今更、日本に帰ってプレーするのはプライドが許さない。

引退するしかないのは、カッコつけすぎた結果ですか?

自分の中でのカッコよさでは

野茂>>>>>>中田・・・・・です。

« ♪漕げ漕げ漕げよ!ボート漕げよ | トップページ | ジーパン、廊下を走るんじゃない! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ルー語って検索してみてください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/2487723

この記事へのトラックバック一覧です: ルー大柴:

« ♪漕げ漕げ漕げよ!ボート漕げよ | トップページ | ジーパン、廊下を走るんじゃない! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ