フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ♪ランランランラン!川下り | トップページ | ルー大柴 »

2006年7月 2日 (日)

♪漕げ漕げ漕げよ!ボート漕げよ

サテライトリーグ
コンサドーレ札幌 0-0 大宮アルディージャユース他



http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200607&num=2867

マーカス 「今日はチョコレート工場に見学に行くよ」

ユースっ子 「お家に帰りたいよ~」

マーカス 「さぁ、歌うんだよ!」

ユースっ子 「ウエ~ン!!」

マーカス 「歌わないとパパもママも○△でしまうぞ!」


そんな、『ダーティーハリー』チックな今回の試合。



こんなサテライトリーグに意味があるのか?

強行スケジュールでユース選手を動員して、本来のトップサブを

使わない。控えの選手だって生活が掛かってるんじゃないの?

試合でアピールしてナンボだろ。

おまけにオレンジ嫁さん情報だと、坂本くんが負傷退場したらしい。

折角、川辺くんが復帰したのに、こんどはヤックンかよ。

これから3年生の将来を決める大事な試合があるのに・・・

痛すぎる。

今回は俊也は行かず、渋谷が指揮してる様だが、

なんか納得いかない結果に終わってしまった様な・・・

      

« ♪ランランランラン!川下り | トップページ | ルー大柴 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

そんなキャプテン・マーカスだったら良かったのですが、
自分も大きな声で歌ってほしかった。
やはり9人のユース7人のトップは無理があったか。
嬬恋で会おうと言っておきました、
しっかり手をあげて挨拶していました。

>オレンジボードさん
札幌まで行く熱意に頭が下がります。
今回は親孝行の旅が出来て良かったじゃないですか。
ひと月早い、バースデープレゼントですね。
今度会った時、色々聞かせてください。

他ってなんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/2470894

この記事へのトラックバック一覧です: ♪漕げ漕げ漕げよ!ボート漕げよ:

« ♪ランランランラン!川下り | トップページ | ルー大柴 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ