フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ♪ハム、ソーセージおいしそう! | トップページ | サ~ワ~! »

2006年7月26日 (水)

名古屋戦、そして・・・

名古屋グランパスエイト 2-0 大宮アルディージャ

前半、20分で3点取ったのも大宮。

全然、ダメダメで2-0で負けたのも大宮。

ぜんぶ勝ってたら、もっと前に昇格して

とっくに優勝してるって。



by the way.

毎度、ここにお茶をすすりに来てくださる方々

そして、大宮アルディージャを愛する皆さん

こんにちは。

今日でこのブログを始めて、半年経ちました。

2006年シーズンのスタートの日に

見切り発車で始め、自分でもよく分からず

やっている、大宮のサイトで2番目に

ヘッポコなとこですが、当初、1日に20~30人ぐらいの

アクセスも、最近では倍の数、多い日には100人以上の方が

遊びに来てくれる様になりました。

かなり、いい加減な事を語ってますが

これからも、よろしくお願いします。

このブログにコメントをして頂いた

038oleshikiさん

シーパパさん

ブルーアルディさん

オレンジボードさん

jbさん

のんだくれんじゃぁさん(元祖ヘッポコ)

オレンジ嫁さん

大宮蕨出張所さん

そして、トラックバックをしてくださった、皆さん

スペシャル・サンクスです!!

また、遊びに来てくださいね。

以上です、キャップ。

« ♪ハム、ソーセージおいしそう! | トップページ | サ~ワ~! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

半年ですか~。これからも楽しい記事よろしくお願いします。楽しみにお茶をすすりに来ます。

最初の頃から毎日楽しみに訪問しています。
これからも情報提供お願いしますね。
とりあえず、週末はJビレッジへ!

>所長さん
軍団長曰く「暑いときこそ茶をすすれ」だそうです。
業務連絡です。熊谷には行けません、では。


>sままさん
初めましてで渉か?
コメント、ありがとうございます。
また、遊びに来てください。
週末・・・。


開設半年おめでとうございます。
いつも、楽しく拝見させて頂いております。
情報源が全く無い自分のブログはつまらないですが、ここのブログは素晴らしいです。
今後もお邪魔させて頂きます。

>ブルーアルディさん
こんにちは。
同じ時期にブログを始めた、「同期の友」として
自分もいつも拝見してます。
メインスタンドで応援されている方の貴重な
意見を(たまに超辛口!)興味深く伺ってます。
自分も元はメイン派でした。
TVの調子はいかがですか?
家は2011年にTVが消滅しそうです。では。

名古屋にはとてつもなく弱いですからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/2817021

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦、そして・・・:

« ♪ハム、ソーセージおいしそう! | トップページ | サ~ワ~! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ