フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 潮風にちぎれて | トップページ | 第3日目 »

2006年7月31日 (月)

週末在庫一掃

大宮アルディージャ 1-0 京都パープルサンガ

自分、熊谷大好きです!

トニーニョも熊谷と相性がいいですね。

思い出します、去年のコロコロ。


サテライトリーグ
大宮アルディージャ 3-1 ベガルタ仙台

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200607&num=2988

ついに、ユースの川岸くん(1年生)まで。

労働基準法違反じゃないのか?



【クラブユースの話題】

今回、あみのだっしゅ君を自分の車に乗っけて、行きました。
見守る会としては、屈辱の女道で。
4ナンバーの軽なので、エライ燃費が良かった。片道、10リッター
ぐらいしかガソリンを使わなかった。福島まで200km近く
あるのに。ビバ!軽四輪!!

宿は隣町のホテルに。鹿島ユースと同じホテルでした。
今、ヘッドコーチをしている黒さんに「頑張ってください」って
いったのに、大宮サポには素っ気なかった、黒さん。
嫌な思い出なのか・・・

京都のグッさんも会場に来てましたが、試合スケジュールの
関係で、挨拶は出来なかった。ベンチにいる姿は見たけど
現役の頃より、なんか痩せててスッキリしたイメージでした。

鹿児島戦が終わって、帰ろうとしたら、FC東京のユースっ子達が
大宮のチャントを(♪行け行け大宮~)
こちらも(♪東京!東京!眠らない町~)で応戦。
その後、チャントの掛け合い。
FC東京のユースっ子は乗りが良くて、バスから降りて会場に
迎いながら、みんなで(バモバモ東京)を合唱してました。

福島では「目がテン」やってません。

放射能の影響か?蟻がデカイ!

「Jビレッジ」じゃないですから「Jヴィレッジ」ですから・・・残念!

明日はC大阪ユース戦です。自分は行けないけど、
あみのだっしゅ君と「見守る会」会長が応援に。
よろしくお願いします。

山崎監督、鶴。

最後に。
(レアンドロのチャントで)
ワタナベ リョウ!ワタナベ リョウ! ワタ~ナベ~リョウ~!
ワタナベ リョウ!ワタナベ リョウ! ワタ~ナベ~リョウ~!
ワタナベ リョウ!ワタナベ リョウ! ワタ~ナベ~リョウ~!
ワタナベ リョウ!ワタナベ リョウ! ワタ~ナベ~リョウ~!
ワタナベ リョウ!ワタナベ リョウ! ワタ~ナベ~リョウ~!
ワタナベ リョウ!ワタナベ リョウ! ワタ~ナベ~リョウ~!







« 潮風にちぎれて | トップページ | 第3日目 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ビィとヴィ・・・
つっこまれると思ってました。何故かは後日・・・
明日、残念です。

>sままさん
先日は頭がキンキンするほど冷たい飲み物
ありがとうございました。
決勝トーナメントには行けないみたいですけど
Sくんは良く頑張ったと思います。
自信を持ってプレーしている様に見えました。
ぜひ、家に帰ってきたら、ねぎらってあげて下さい。
では、また。

大宮
絶好調ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/2881683

この記事へのトラックバック一覧です: 週末在庫一掃:

« 潮風にちぎれて | トップページ | 第3日目 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ