フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ジャパニーズ オールドパワー! | トップページ | 完全休養 »

2006年7月23日 (日)

SHOW UP 高山劇場

大宮アルディージャ 3-1 ヴァンフォーレ甲府



あれはクソジャッジではなくて、絶妙のバランスで

試合を作り上げる、奴独自の職人ワザだと思う。

メディアで大悟が取り上げられて

高山も刷り込まれてるんだろうな・・・?


前半、20分で3点って、こんな大宮見たこと無い!

まぁ、相手がJ2甲府だから負ける気はしなかったけど。

今週は磐田と甲府にナビスコの借りを返したかたちになりました。



前回、3打数ノー安打に終わった、ハト。

今回は違った意味で猛打賞でした。

あそこで「チョーパン」咬まして一発退場っていうのが

高山の筋書きだったのに・・・。

これでリーチらしいが、次こそはドンピシャのクロスを頼む!

(卓朗マニアの方、ニヤニヤしちゃだめですよ)


【おまけコーナー】

・食パン、持って行ってハムカツ(200円)にはさんで食べてみた。
ハムカツのIT革命だぁ~。

・前回、「けし軍団」 今回、「ダイナマイ」。仕事が雑な甲府サポ。

・試合後、看板を越えて挨拶に来たイレブン。火の玉クンの
思いが通じたようだ。

・ユースOBの堀口くんが名物お母さんと一緒に観戦に来てました。
俊介のお父さん、お母さんの顔も。嬉しいねぇ、また、よろしく!

・荒谷、こまめに給水しろ。

« ジャパニーズ オールドパワー! | トップページ | 完全休養 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

山形では、家本が大活躍だったようです。得意の赤紙を使ってのゲームメイクだったそうです。

>所長さん
昨日は早くからのご出勤、お疲れ様でした。
家本は「ほんまもん」の○○ですから・・・

甲府には強いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/2766835

この記事へのトラックバック一覧です: SHOW UP 高山劇場:

« ジャパニーズ オールドパワー! | トップページ | 完全休養 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ