フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 桂里奈さんもニッコリ! | トップページ | ぐっすり寝ました »

2006年8月21日 (月)

一言文句を云う前に・・・

以前あった、「安藤正裕選手と心中する会」は

今回、「波戸康弘選手を励ます会」として復活しました。

お休みなので志木Gに行ってみました(他に行くとこないのか)
9時ごろ、着くとピッチを黙々と走る、「つるピカハゲ丸クン」が。
バウルかと思ったら、あれが噂のアリソンですか。
その後もずっと走ってました。

いつもの木の下で見学してると「暇な大人」げんごろう氏が
来たので一緒に見学。その他に4名ほど、計6名の
「ハトマニア」で選手を見守りました。
まだ、走ってるアリソン、前を通る度に「バモ」、「バーイ、バーイ」
「フォルッサ」と声を掛け、それに答えてガッツポーズをする
アリソン。
木陰に休憩に来たので、げ氏がポルトガル講座の成果を試すため
話掛けると通じたみたいで、バテながら答えてくれました。

練習は軽いランニングとボールを使ったドリブル練習と
遊び感覚のリフティングゲーム。エルシオさんの提案で失敗すると
罰金の罰ゲームで「トミタサン、ゴジュウエ~ン!」とか
言われてました。
その後は変則鳥かごでした。(よくルールが分からん)

キャプテンはスパイクを履いて、ボールを使った軽いパス練習。
和田トレーナー、GJ!

一通り、練習が終わるとハルキが渋谷コーチと居残り練習。
この前は学が付き合ってあげてたけど、今日は大悟が少し
見てあげていました。
終わって、小さいゴールネットを片付けに来たハルキ。
「もっといろいろ教えて貰いなよ」って言ったら、
最近、左SBをやっているので、右利きのハルキの
左対策の為のフィードなどの練習だって。
ユースの頃から器用なハルキだから大丈夫だと思うが
頑張れ!

遠くの方で英豊と白井さんがユースらしきGKと付き切りで
特訓。ゼッケンと顔が一致しないので、Jrの子かな?

いつも練習が始まる前に木の近くの照明の辺りで
ウォーミングアップする、卓朗。
リストバンドの御礼をしときました。応援隊のみなさん、
ねらい目(?)ですよ・・・・。

帰りに「おやじのうどん旬」に行ったら、やってませんでした。
前に行った時も休みでした。いつ行きゃ「大樹スペシャル」が
食べられるんだよ・・・




あれだけピッチやネットなんかでクソミソに言われれば
選手だって腐るよ。負けてる時や選手がヘタレてる時に
力になってやるのがサポーターってもんじゃないか???
久々に俺の「岡田イズム」に火が付いたぞ!!

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/1261/okada.html

「波戸、俺等がついてるぞ!!」

« 桂里奈さんもニッコリ! | トップページ | ぐっすり寝ました »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

はとさん・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3158656

この記事へのトラックバック一覧です: 一言文句を云う前に・・・:

« 桂里奈さんもニッコリ! | トップページ | ぐっすり寝ました »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ