フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 一言文句を云う前に・・・ | トップページ | 浪花節だよ人生は »

2006年8月22日 (火)

ぐっすり寝ました

Photo_10

「1972 ヤクルトアトムズ後援会」って書いてあります。

子供の頃、兄がヤクルトのファンクラブに入っていて

何十回も神宮に通って、ポイントで貰った、サイン入り絵皿です。

岡田さんがまだ、元気な時、自分が神宮のライトスタンドで

サインを貰いました。自分らの宝物です。




今日も休みだったので、午前中、家の掃除でもしょうと思ったら

何だか凄く眠い。少し、したところで睡魔が・・・

30分ぐらい昼寝をしたら、気持ちが悪くなって、そのままダウン!

さっきまで、飯も喰わずに寝てました。

眠気は「体の疲れが溜まっているよ」というサインだったんですね。

みなさんも疲れが溜まる時期なんで気をつけて下さい。

睡眠は大事ですよ。今日はその事を実感しました。



明日は横浜戦。

「夏の三ッ沢祭り!」、ですよ。

2001年。

元祖、ホストプレーヤー「外池大亮」の花火2発!!

♪トノ行け!トノ行け!トノゴ~ル!(山本リンダ)

2002年。

スピードスター「小島宏美」のコジゴ~ル2発!!

♪ラララ、ラ~ラ~ラ、ラララ、コ~ジーゴール!!

2003年。

横浜FCの「坊主っくり」のキックオフ1分、一発レッド!!

♪でん!でん!でんぐり返って!バイの!バイの!バイ!

「何かが起こる、夏の三ッ沢!」

今年もきっと・・・。

« 一言文句を云う前に・・・ | トップページ | 浪花節だよ人生は »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

野球はさっぱりだorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3173351

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり寝ました:

« 一言文句を云う前に・・・ | トップページ | 浪花節だよ人生は »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ