フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 伝説の8.26 | トップページ | 2006年のアリリン »

2006年8月27日 (日)

馬鹿は死んでも治らない

大宮アルディージャ 1-10 川崎フロンターレ


大宮アルディージャを愛し続ける皆さん、こんにちは。
不と、思ったんですけど、100km走るんだったら
公道じゃなくて、校庭500周すればいいんじゃないのかと・・・

三ッ沢で盛り上げといて、熊谷でお落っことす、そんな大宮・・・
仕事終わってから熊谷に着いたのが、前半終了間際だったので
3失点は見てません。
スコア見たら、「こりゃ今日は負けだなぁ~」と思った途端、
また、俺の心に火が付いた。

「まぁ、こんな試合もあるさ」なんて思ってる貴方。
「大敗のあとだから、次は・・・」とか思ってる貴方。
まだまだ、「hard」な試合が続くかも知れませんよ。
皆の者、心して掛かれ!!


画像を見て下さい。

「おやぢ☆彡」です。5失点もした試合の後に、この笑顔ですよ。
カリオカが見たらぶっとばされますよ。
このあと、「おやぢ☆彡」、「午前4時の女」を含めた宏太会の
メンバーで出待ちに行きました。
そんな「大宮馬鹿」の1日でした。


『絆~今、私たちにできること


♪サクラ吹雪のサライの空へ

 いつか帰るその時まで夢はすてない

« 伝説の8.26 | トップページ | 2006年のアリリン »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

コータギャルに囲まれていたオンリー1様、今晩は。
去年の7連敗が また始まるのでしょうか?
そんなの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!です。

>まったり鬼嫁さん

「午前4時の女」、キターーー!!

「宏太会婦人部」との事は内緒にしておいたのに・・・
J2の頃からこの次期は辛い事が多いですから
頑張って後押ししてやりましょうよ。
20:05、普通ジャン。

大宮
ぼろっぼろじゃないですか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3223522

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿は死んでも治らない:

« 伝説の8.26 | トップページ | 2006年のアリリン »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ