フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 馬鹿は死んでも治らない | トップページ | 無題 »

2006年8月29日 (火)

2006年のアリリン

とんでもない「おやぢ☆彡」効果です。
会社が休みでまた、爆睡していたら、昨日のアクセス数が
「230件」、こんなの今まで無かったです
眞鍋かをり、普天王もびっくりです。


ちょっと遅れて。
【週末、棚から一掴み】

Jユースサハラカップ2006
コンサドーレ札幌ユース 0-1 大宮アルディージャ


トーチュウの隅っこに小さく載ってました。
前回、兄貴分同様、湘南ユースに5失点で完敗。
次に引きずらず、勝ち点3を取りました。巻き返せ大宮ユース!!
(兄貴分も・・・)



練習試合
大宮アルディージャ 1-1 柏レイソル


http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200608&num=3105

国営さん、川井くんの字、間違ってますよ。
それとも、新たな「謎の転校生」か・・・?
ありりんも出たみたいです。



モックなでしこリーグオールスター2006
なでしこEAST 1-2 なでしこWEST



10年ぶりの開催、TV中継あり、国立に8027人。
こういうお祭りは関西の方がモチベーションが上がるよね。
MVPはターニャ(大谷未央、TASAKI)でした。
後半だけ、TVで観ましたが、弥生嬢も未だリハビリ中、
桂里奈さんも怪我で出場辞退していたので
俺的には盛り上がらなかった。



昨日の志木G


主税が全体の練習に復帰という事で行ってみました。
6/30~8/28だから納期完納ですね。
キャプテンも復帰してました。
和田トレーナー、感謝!!


ありりんはまた、ずっと走ってました。

軽いランニングとブラジル体操みたいなやつをやって
(ハト、足上がんねぇ~)パス練習とミニゲーム。
主税が居ると、練習の雰囲気が良くなりますね。
宏太と二人の関西人、ボケ、ツッコミ合戦は見ごたえ十分でした。


1時間足らずで終了。
その後、渋谷コーチの呼びかけで、ゴールポストにボールを
当てる練習(遊び?)をガメがしてました。当たって跳ね返ったら
更に詰めるので、レッキとした練習でしょうか。
途中からハルキも参加してました。


帰りに羽根倉橋で「ランナーズハイ」になってる俊也を見ました。


以上です、キャップ。










« 馬鹿は死んでも治らない | トップページ | 無題 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

勝ちましたねよかったよかった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3242929

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年のアリリン:

» 眞鍋 かをり [言葉の森]
眞鍋 かをりは、日本のタレントである。愛媛県西条市出身。所属事務所はアバンギャルド。愛媛県立西条高等学校卒業後、1999年に横浜国立大学教育人間科学部(国際共生社会課程)に入学(同志社大学にも合格していた)。教員免許は持っていない。学位は学士(人間科学)。2003年に大学卒業。ちなみに卒業論文はアロマテラピーについて。 大学の入学前に吉野家... [続きを読む]

« 馬鹿は死んでも治らない | トップページ | 無題 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ