フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 桂里奈さんもびっくり! | トップページ | 頑張れ!泣き虫ナベ! »

2006年8月15日 (火)

ニ・シムラ~、うしろ!うしろ!

ニシムラ〜うしろ!うしろ!

卓朗のお誕生日の(秘)作戦があるってゆうんで

志木Gに行ってみましたよ、朝から。

オレンジ嫁さんに確認取ったら、夕方からだって・・・

結局、2部練しちゃいました。

朝の練習は流れるプールみたいなランニングと

大リーグ養成ギブス(ゆーとぴあのゴム)みたいので

なんかやってました。

ナベと練習生、二人が参加してましたよ。

センター長が「公式に練習参加のリリースはしない」と

言ってたので名前は伏せるけど、誰が見ても分かる顔。

大宮に所縁のある大学の、主力選手の二人でした。

キャプテンは大分、回復してるみたいでした。

和田トレーナー、ありがとう。

チアゴは「マンマンちゃん」のお見送りでお休みですか・・・?




一度、家に帰って、出直す事にしました。

オレスクに寄って、まだ買ってなかったレプユニ購入。

ナンバー入れは迷わず(ホントは少し悩みました・・・)

28にしました。


午後から再度、志木Gへ。

いつもの木の下で見学していたら、何故か

白井コーチ、センター長、佐久間部長(ピンクのシャツ、オサレです)

がやってきたので、大宮の補強、育成について、話しときました。

練習の内容は俊也、大好きの「鳥かご」でした。

そして、練習後の(秘)作戦にもチャッカリ参加して

ケーキとジュースをゴチになりました。

東大宮の「フローラ」のケーキ、まいう~~!!

卓朗応援隊の方々、本当に有難うございました。

更に、チャッカリ、卓朗からお土産まで貰っちゃいました。

更に、更に、ヒョッコリ現れたハラサと「お話しちゃいました」

ここでも大宮の育成について。ナベは皆に褒められてましたよ。


なんか思ったのは、大宮ってJ1のクラブなのに

「アットホーム」っていうか、のんびりしてていいな~って。

卓朗も「大宮に来て良かった」って思ってるよ、きっと。


P.S.

「大宮ユースを見守る会」

「吉原宏太後援会 関東連合 大宮宏太会」の

会員も随時募集してますから。

アイス食った人はよろしく!!

« 桂里奈さんもびっくり! | トップページ | 頑張れ!泣き虫ナベ! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

今日は「卓朗応援隊・誕生日プレゼント大作戦」に参加して頂きありがとうございました。 
*アイスご馳走さまでした! 応援隊メンバー代金お支払しましたか?(笑) 
志木での裏情報!こんどこっそり教えてくださいね!

>あるある応援隊さん
作戦、大成功でしたね!
雨が降ってきた時はハラハラしましたが・・・
アイスのお金はいいんですよ、

YOUたち 大宮ユースを見守る会にも入っちゃいなよ!

ってことで・・・・。

昨日は朝からお疲れ様でした。アイスキャンディは卓朗応援隊の熱気でとけてしまいましたが、子どもたち中心に喜んでました。
原さんも13日誕生日でした。お話ししたかったです。

>オレンジ嫁さん
朝から18ℓのクーラーボックスに入れてたんで・・・
評判良かったら、志木や秋葉で商売しょうかと。
卓朗に負けず劣らず、ハラサもいい奴ですね。

卓郎懐かしいですね
今年は出れませんでせいたから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3072433

この記事へのトラックバック一覧です: ニ・シムラ~、うしろ!うしろ!:

« 桂里奈さんもびっくり! | トップページ | 頑張れ!泣き虫ナベ! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ