フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ♪大人の階段、上る~! | トップページ | ポンチョ伊東 »

2006年9月18日 (月)

Adeus! TONINHO

♪セプテンバー そして9月は セプテンバー さよならの月

 ほどきかけてる 愛の結び目 涙が木の葉になる



練習試合
大宮アルディージャ 0-3 横河武蔵野FC

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200609&num=3178

まったく、どいつもこいつも・・・・



輝和、U-21代表候補トレーニングキャンプへ

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200609&num=3176

まともに試合にも出てないんだから、そんな話を振られたって
辞退しろよ。
大体、尻に火が点いてる状態じゃないのか?
昨日の試合の後なので、昔いたクラブと代表を天秤に掛けていた
「アイツ」を思い出して、なんだか腹が立ってきた。


そして、トニーニョ。
去年辺りから、気持ちが入ってないというか・・
もう、そろそろ潮時でしょうか・・・?
日本に来て6年、ひとつのクラブに居るのは少し長すぎるのでは?
子供も出来た様だし(生まれたんでしょうか?)
故郷に帰りたくなってしまったのでは・・・?
前より戦うモチベーションが下がってしまった様な気がして
なりません。
大宮も「脱、トニーニョ」の次期に来てるんじゃないでしょうか?

« ♪大人の階段、上る~! | トップページ | ポンチョ伊東 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ぼろぼろですね
J1チームの名が泣きます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3490037

この記事へのトラックバック一覧です: Adeus! TONINHO:

« ♪大人の階段、上る~! | トップページ | ポンチョ伊東 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ