フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ハッキリ云ってライオンズ贔屓です | トップページ | 愛鳥週間 »

2006年9月 4日 (月)

遅く起きた朝は・・・

大宮アルディージャを愛する皆さん、
そして、ここに「お茶をすすりに来てくれる」、50人ぐらいの方々
こんにちは。今年はもう2回、秋刀魚を食べたオンリー1です。


1週間、自分探しの旅をしていました。(ウソ)

桂里奈さん(東京電力)協力デーで今日も休みだったので
志木Gに行って来ました。
(昨日の桂里奈さんのドリブル突破と右足アウトに掛けた
シュートは最高でしたね。0-5で負けましたが・・・)


誰もいない志木G、月曜で夏休みも終わってしまったから
当たり前か。ギャラリーは5名ほどでした。

練習試合組とレギュラー組に別れて、軽いランニングとストレッチ、
リフティング、パス練習とメニューをこなしていきました。
それから攻撃の流れの組み立ての練習をしてミニゲーム。
何故かちゃっかり、レギュラー組に居るハルキ、
またしても、俊也に「パスの出し所が悪い」と怒られてました。

ありりん、少し痩せたんじゃないか?
和田トレーナーが過労気味なのか、疲れている様に見えました。
大変ですが頑張って下さい。

最後にセンタリングからのシュート練習。クロスの出し手は
バウルと「我らが波戸康広」!!
「奇人変人俊也」は俺の期待に応えて、まだ拘ってます。
早めに練習を切り上げた練習試合組、卓朗はレギュラー組を
横目で見ながら、黙々と左フィードとランニングの残り練習。
この風景がなんだか印象に残ってます。
ハルキが広瀬哲郎並みの「ダイビングヘッド」で1本、
綺麗に決めました。やれば出来る子なんです、彼は・・・

5、6年志木Gに通ってますが、あんなの初めて見ました。
宏太・・・・・・・。
話は違いますが。
「吉原宏太後援会 関東連合 闘将大宮宏太会」の会長は
ゴール裏で試合中、大旗を振りカテ4のマターリサポの
ヒンシュクをかった「女帝」が就任しました。
(ゴール裏で野暮なこと言うなよ)
自分は「便所でお尻を副会長です」


by the way

さっかりんにサイト推薦して頂いた方へ

ハッキリ言って、「小さな親切、大きなお世話」です。
自分はマイペースでコツコツやってアクセス数を増やしていこうと
思っているので・・・
大体、浦和戦が近いのにリンクを晒すのは嫌がらせに近いよ。
削除依頼は自分でしました。(5分で削除、さっかりん仕事、早!)

「おやぢ☆彡」効果じゃなかったのね・・・

以上です、キャップ。

« ハッキリ云ってライオンズ贔屓です | トップページ | 愛鳥週間 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

復帰ですね。良かったです。おかげで「さっかりん」が薬の名前じゃないことが分かりました(笑)

>所長さん
メール貰ったりしていたのに、すれ違ってしまって
すみませんでした。
「さっかりん」の効果は凄いですよ、ぜひ(笑)
それではっ。

便所でお尻を副会長様、今晩は。
本日も普通時間の鬼嫁です。

ご自分で「さっかりん」脱却したのですね。
ではでは、鬼嫁が再度登録してもらえるよう交渉してみましょう(笑)

>鬼嫁さん

1/50キターーーー!!

見ておわかりの様に、自分は「ヘンクツ」なので
ひっそりやっていきます。
でも、スタジアムなんかで「見てますよ」なんて
言われると意外とウレシイ、「おちゃめさん」です(笑)
また、遊びに来て下さいね。
「再度登録」、訴訟・・・・。

しきGにいくと色々とありますからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3316113

この記事へのトラックバック一覧です: 遅く起きた朝は・・・:

« ハッキリ云ってライオンズ贔屓です | トップページ | 愛鳥週間 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ