フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Adeus! TONINHO | トップページ | 大宮ユースを見守る会 »

2006年9月19日 (火)

ポンチョ伊東

第1回選択希望選手

NTT

田中輝和

21歳

ディフェンダー

四日市中央工業高校



同期で入団した、早十、ガメ、そして輝和には
本当に愛着があります。
「キックオフの集い」では3人にお酌して貰ったし
早十が大宮に来る事になってから、何故か毎年、正月には
駒大を応援に箱根駅伝のスタートを観に行ってますし(?)、
ガメと輝和が戦う事になった、高校選手権、
四中工VS前橋育英は大宮のレプユニ着て
見守る会メンバーで、観戦に行きました。
二人のマッチアップも見たし、PK外したのも(二人とも)
ある意味、いい思い出です。

輝和が代表候補に選ばれたのは、彼にとっては
いいチャンスなのかも知れません。
でも、自分は早く大宮で活躍する、輝和になって貰いたいんです。

今までにも
キム、丹ちゃん、ツジ、将太、朋也・・・
皆、志し半ばで大宮を去って行きました。
ぜひ、そんな人達の悔しかった思いを
輝和には味わって貰いたくないんです。
サイドから駆け上がる、輝和はある意味
大宮の理想の選手だと思います。
だからこそ、「大宮の輝和」として
支えてくれる選手になって貰いたいんです。


昨日、自分が感情的になって気分を悪くした方が
いたらごめんなさい。
今回の召集で輝和が何かを掴んできてくれる事を
自分も期待しつつ、見守りたいと思います。



”輝和のロングパスを平山相太が胸トラップ、ドスンの夢をみました”


【おまけ】
「ダンドリ」の見どころは若い女性の「ワキの下」と見た!

以上、加藤ローサ嫌いのオンリー1でした。

« Adeus! TONINHO | トップページ | 大宮ユースを見守る会 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

相当ダンドリを嫌うんですね(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3503335

この記事へのトラックバック一覧です: ポンチョ伊東:

» 加藤ローサよもやま話 [加藤ローサに惚れた!加藤ローサに首っ丈]
加藤ローサかわいいよね!これからますます目が離せない! [続きを読む]

« Adeus! TONINHO | トップページ | 大宮ユースを見守る会 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ