フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 過去!過去!過去!過去!過去! | トップページ | ♪大人の階段、上る~! »

2006年9月15日 (金)

清雲元監督の故郷、山梨。

日本の国技、大相撲を愛する皆さん、こんにちは。

好きな決まり手は「波離間投げ」のオンリ-1です。



小瀬の思い出は

「怪しい電光掲示盤」

「小瀬走り」

「ワッキーのドサクサVゴール」

そして、あまりにも酷い試合だったので、ゴール裏みんなで

挨拶に来た選手に罵声を浴びせ、去って行こうとした時に

言った俺の一言で村田が(懐かしい!)振り返り、掴み合いに

なりそうになった事かな。


あの頃のゴール裏は皆、必死でそれなりに熱かった。

だから最近、「ブーイングどうこう」言われちゃうと

逆にしらけちゃうんだよね。



というわけで次の日が仕事なので行く気無かったけど

「燃料投下の為」

小瀬行きケテーイしますた。

そちろん、携帯ラジオでお相撲、聞きますが何か・・・?



それではっ。

« 過去!過去!過去!過去!過去! | トップページ | ♪大人の階段、上る~! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

小瀬で村田とモメてたの、懐かしいですね・・・。

菅野のオヤジさんに罵声を浴びせたら彰に逆ギレされたのは私ですが、何か?

>jbさん

蝦ちゃん派の「ススムちゃん」キターーーーッ!
最近、角が取れて丸くなったんじゃない?
少し、尖ってるjbが好きなんだよね、俺は。
因みに山田優派ですが、何か?
では、モレッ!

小瀬では、少し尖ってきました(あんな内容じゃね・・・)。
これからはススム君じゃなくて、トンガリ君でいきます。
勝っても負けてもブーイング!
試合後の楽しみはバス囲み!

♪盗んだバイクで走り出す~!

相撲は見ないんでわかりませんorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3455740

この記事へのトラックバック一覧です: 清雲元監督の故郷、山梨。:

« 過去!過去!過去!過去!過去! | トップページ | ♪大人の階段、上る~! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ