フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 清雲元監督の故郷、山梨。 | トップページ | Adeus! TONINHO »

2006年9月17日 (日)

♪大人の階段、上る~!

ヴァンフォーレ甲府 3-2 大宮アルディージャ



大宮アルディージャを愛する皆さん、お疲れさまでした。
結局、仕事で小瀬はドタキャンしたオンリー1です。

江角は高い授業料を払ってしまったみたいですね。
正キーパーを目指す為には、乗り越えなくてはならない
壁なんでしょうけど・・・
前に出て行くのはある意味しょうがないと思う。
いけないのは迷って躊躇してしまう事。
そういう時が、いちばん怪我しやすいし、英豊もそうだった。
大宮のキーパーにはユース含めて想い入れがあるので
(その話はまた、いつかに)
ここは切り替えて、また次のチャンスに頑張れ!!

昨日、ユースの試合があったので

埼玉県U-16トップリーグ
大宮アルディージャユース 2-0 武南高校



詳細は「大宮蕨出張所さん」のブログで、ドゾ!
ttp://tk-orange.mo-blog.jp/omiya/

川岸くんが大活躍したみたいですね。

※以下、誤爆したので、削除しますた。




また、悔しくて試合後に涙が止まらない様な場面に
遭遇したいなぁ・・・


【おまけ】
アメリカ人のアルツハイマー症患者の何割かは
BSE(牛海綿状脳症)らしいよ・・・

« 清雲元監督の故郷、山梨。 | トップページ | Adeus! TONINHO »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

すいません。しくじりました。武南戦の2点目は樋口くんのようです。

>初潮さん
レッズランド、小瀬とお疲れ様でした。
間違いはこっそり、気付かれぬ様に直すのが
ブロガーの醍醐味です。
また、よろしく!!

U-16の予定が出ない(20日)のであきらめました。

《おまけ》
アメリカでは遺伝子組み替え大豆を増産の予定。


>オレンジボードさん
ユースの予定が分からず、イライラするのが
見守る会の醍醐味です。

中国の野菜もかなりヤバイみたいですよ。
お母さんのように自給自足ですね、これからは・・・

負けちゃいましたか
次勝って順位を上げていきましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3478790

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大人の階段、上る~!:

« 清雲元監督の故郷、山梨。 | トップページ | Adeus! TONINHO »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ