フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ♪リス~!リス~!リス!リス!リス~! | トップページ | 清雲元監督の故郷、山梨。 »

2006年9月12日 (火)

過去!過去!過去!過去!過去!

サテライトリーグ
浦和レッドダイヤモンズ 3-1 大宮アルディージャ




大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは。
苦節6年、2ちゃんねるに書き込まれるまでになったオソリー1でつ。


1時間残業しても試合に間に合う、埼スタ万歳!!

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200609&num=3159

前半は主税、波戸、三上辺りが結構、頑張ってました。
ありりんもなんか期待しちゃっていいのかなぁ~ってぐらいに
スピードのあるとこ見せてくれたんですけど・・・
前半、終了間際にお約束の失点。「ピッチの中の懲りない面々」。

後半はダラダラやって、キャプテンとハルキが交代。
そして、今日の注目ポイント、ナベ(川辺)登場。
マサと交代して、ワンタッチかツータッチぐらいで縦パス1本、
それにありりんが反応して、キッチリ決め、唯一の得点。
大ちゃん(渡部)も出てきて、アピールしたいところだが
あんまり、いいボールはまわってこなかったです。
ありりんも大ちゃんも裏を取りにいって、動くタイプなので
いいパスが出ないと・・・

ありりんは大悟と絡めばいいパフォーマンスを見せそうです。

遼太郎(石津)がイッパイ、イッパイの波戸と交代で出場しました。
結局、反撃すること無く、3-1で負けました。

試合後、バックスタンドに挨拶に来た、選手たち。
戻る後ろ姿の中、一番ユニフォームが汚れていたのが三上でした。
三上が一所懸命になる様な試合、そういうことです・・・。

この次期にサテライトの試合に出ているって事は
自分のサッカー人生を大きく左右することなんだと
自覚して頑張ってください。
12月1日まであと、2ヶ月半です。


【おまけ】
帰りにナベがいたので、「今日のヒーロー」を称えて、みんなで
握手会をしました。
これからの9月、10月が大事な時期なので頑張って欲しいです。

ウイズのゲン、ピカチュウ、りすサトゥー、TのR、そして漏れ
「2ちゃんねる被害者の会」総出演の埼スタ第2ですた。

以上です、キャップ。

« ♪リス~!リス~!リス!リス!リス~! | トップページ | 清雲元監督の故郷、山梨。 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

連敗はざんねん
浦和にはなるべく負けたくなかった

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3419999

この記事へのトラックバック一覧です: 過去!過去!過去!過去!過去!:

» 2ちゃんねる [気になる言葉]
2ちゃんねるは、日本屈指のアクセス数を持つ電子掲示板群です。2ちゃんや2chなどと略される。西村博之(通称「ひろゆき」)主宰の下、削除人などで構成される運営陣によって管理されています。 [続きを読む]

« ♪リス~!リス~!リス!リス!リス~! | トップページ | 清雲元監督の故郷、山梨。 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ