フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 浦和戦、前日 | トップページ | 過去!過去!過去!過去!過去! »

2006年9月11日 (月)

♪リス~!リス~!リス!リス!リス~!

大宮アルディージャ 0-2 浦和レッドダイヤモンズ


昨日、負けたので、

勝ち点30 勝数9 引き分け3 負数10 得点28 失点36で

得失点差ー8

辛うじて9位にいますが、同じ様に得失点差がマイナスなのに

そこそこの順位をキープしていた新潟が得失点差ー19で12位に。

大宮もここからズルズル行きだしそうな雰囲気・・・

降格する事は無いと思うが、今年の目標、7位は怪しくなってきた。

目標を達成出来なければ、俊也は切られるだろう?

次の甲府戦が重要になってきたかな・・・


昨日の試合の印象はあんまり無いなぁ。

普段、埼スタの自分のいる場所は、前にコールを切る人が立つので

試合は視覚の2/3ぐらいしか見えません。

昨日はその場所で旗を振っていたので

殆んど試合は見えませんでした。

まぁ、そういう所ですから、ゴール裏は。


ユースの鹿糠くんと横田くんが観戦(応援?)に

ゴール裏後方に来てました。

昼間の試合の後に来てくれたみたいです。

疲れているところ、ありがとう。



アルディージャゴール裏スレの

>>169、>>173

氏ね!


以上です、キャップ。

« 浦和戦、前日 | トップページ | 過去!過去!過去!過去!過去! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

9位良い結果です
負けてしまったのは残念ですが
次から勝って行きましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3406062

この記事へのトラックバック一覧です: ♪リス~!リス~!リス!リス!リス~!:

« 浦和戦、前日 | トップページ | 過去!過去!過去!過去!過去! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ