フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« とんねるずと無駄に過ごした2時間チョイ | トップページ | 大宮のバカタレ!大宮のバカタレ! »

2006年9月29日 (金)

原爆のバカタレ!戦争のバカタレ!

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは。
長澤まさみの広島弁にラララのオンリー1です。

大宮は只今、10位、得失点差ー10です。
いよいよ、空襲警報、発令です。
でも、下の方も固まってきたので、降格争いに
首を突っ込む手前で、難を逃れそうです。

今年の目標、7位もー10の得失点差では無理でしょう?
良くて8位、悪くても12位で終了というのが、自分の予想です。


こんな、緊張感の無いシーズンは初めてです。
試合の前にチームがひとつになる様に
「バーベキュー」っていうのもなんか、今更、緩い感じがするのだが・・・

キャプテンはチームより家族が大事だし・・・

選手会長は存在感、ぜんぜん無いし・・・

昔みたいなトニーニョではないし・・・

纏める人がいなかった感じがするなぁ、今年は。
選手の試合後の挨拶の件もそんな風だし・・・


「ブーイング」とか「応援拒否」とかいう人は
あと半年待ってみなよ。
来年は久々にえらい事になりそうだから
大宮公園で・・・・


今年も駒場はあと、2試合。
皆の者、サラッと行きますか。

以上です、キャップ。

« とんねるずと無駄に過ごした2時間チョイ | トップページ | 大宮のバカタレ!大宮のバカタレ! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
広島に来れなくて良かったでしょう、オンリー1様。

大宮公園で・・・・>大宮公園は1年後のオープンですが...その前になにかあるのでしょうか?
とっても気になります(笑)

>鬼嫁さん
こんばんは。
この流れで行ったら、来年、監督交代
選手総取替えでJ2降格への道にまっしぐらでは・・・
今日の試合見て、そんな気が益々してきました。

とりあえずは
残留を決めていただけねば

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3630149

この記事へのトラックバック一覧です: 原爆のバカタレ!戦争のバカタレ!:

« とんねるずと無駄に過ごした2時間チョイ | トップページ | 大宮のバカタレ!大宮のバカタレ! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ