フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« なのにあなたは京都に行くの | トップページ | ガムシャラ!! »

2006年10月 7日 (土)

紺碧の空



練習試合
大宮アルディージャ 3-6 早稲田大学ア式蹴球部



大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは。
コサキンリスナーのオンリー1です。

午前中に大宮ユースと大宮Jrユースの練習試合があるので
志木Gに行ったけど、やってませんでした。
昨日までの大雨でピッチコンディションが悪いからでしょうか?

いつもの事なので、まったく気にする事無く、昼飯、喰いに行って
車の中で昼寝しました。
起きたら、ユースが練習していたんで、見学。
明日のサハラカップとその他の試合組に分かれて、練習。
数名の3年生も参加してました。
(松本くん、吉田くん、イクヤ、ナベ、豊田くん、それにヤックン)
松本くんが足を引き摺っていたのが気になるがあとの皆は
元気そうでした。

途中から蕨の初潮さんと合流。
大沢朋也のシュート練習以来、久々に「球拾い」のお手伝い
しました。

15時から京都戦のメンバーが軽いランニングなどして
16時から、早稲田大との練習試合。

【スタメン】
GK 小林
DF 田中 平岡 奥野 三上
MF 石亀 斉藤 マーカス 橋本
FW アリソン 森田


開始早々の2分に三上からのパスを森田、ヘッドで・・・
もちろん、入りません!!

その直後の4分、相手CKがゴールマウスにスルリで、0-1。
あとは中盤でプレスを掛けられスカスカ状態。
サイドから攻撃も不発で前線までボール届かず・・・

39分、またもやCKの折り返しをヘッドで決められ。0-2。
FWのアリリン含めて、11人で対処してるのに・・・

後半、早稲田は重いゼッケン(2軍?)にメンバー変更。
大宮は奥野→ハルキ、森田→若林に交代。

47分、ハッシー、CKをハルキがヘッドで・・・
もちろん、入りません!!

しかし、54分に左サイドをアリリンがドリブルで上がって、シュート!
決まって、1-2。

55分から60分ぐらいの間でマサ→三宅(ユース)、平岡→藤原
(ユース)に交代。

66分に相手GKのミスで若林、ごっつあんゴールの2-2で同点。
ハッシー→樋口(ユース)に交代。

69分にDFが堪えきれずにズルズル下がって、2-3に。
だけど、73分にアリリンがハーフライン辺りからドリブル突破、
25メートルミドルでまたもや同点の3-3。

ここまでで、面白いんだかどうだか分からん展開。
あとはDFが今、大宮の流行の崩壊して、

74分、PKで3-4。
アリリン→森田(再投入)、
80分、右サイドをあっさり攻められ、3-5。
87分、これまた大宮で定番のGKが前に出てきて、3-6。

DFラインが田中 藤原 ハルキ 三上じゃ・・・

【おまけ】

・大宮の控え相手に兵藤、松橋は反則だと思う。

・昨日、サブだったからって、のんびり現れてる場合か?
 志願してでも、試合に出して貰ってアピールするのが
 今のおまえじゃないか?、江角・・・。

・三上が半袖ユニで90分間、頑張りました。

・この危機を乗り切るにはBBQしかないと思う。

・12月1日まで、2ヶ月を切りました。

♪早稲田!早稲田!覇者!覇者!早稲田!


では、モレッ!!

« なのにあなたは京都に行くの | トップページ | ガムシャラ!! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

見てましたよ、対局で。
『三浦支持』は双眼鏡でおやぢ☆彡が見つけて、早速ネタに使わせていただきました。

本当、人のネタを横取りするのが好きな人です(-_-x)

>鬼嫁さん
こちらも、階段の付近に居たのは確認しました。
あれは「ネタ」では無く、大宮馬鹿サポの
「信念」ですから・・・
では、熊谷で?
P.S.相変わらず早起きですね。

早稲田大学
あくまで大学・・
本当にJ1の名が泣きます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3728015

この記事へのトラックバック一覧です: 紺碧の空:

« なのにあなたは京都に行くの | トップページ | ガムシャラ!! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ