フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 原爆のバカタレ!戦争のバカタレ! | トップページ | ヤックン、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! »

2006年10月 1日 (日)

大宮のバカタレ!大宮のバカタレ!

大宮アルディージャ 1-4 名古屋グランパスエイト



それでも大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは。
懐かしいクソッタレ大宮の匂いを感じた、オンリー1です。


試合の内容はダメな時はこんなものなので
もう、あきらめてます。

今日、一番悲しかったのは、前半の途中ごろ、
自分の前の方に居た、サポーターの人が振ってた
日の丸の旗。きっと大悟の応援でしょう?
最近、大宮を応援してくれるようになった方だと思います。

その後ろにいた奴等が、その人が試合中、激しく振るので
見えないと・・・。
その後、旗を振るのを止めちゃい(自粛)ました。

気になったので、ハーフタイムにその人の所に行って
「自分はぜんぜん気にならないし、そんな事言われる
筋合いは無いから、遠慮しないで振れば」と言っときました。

しかし、後半、その旗を振る事無く、3点目が入った時点で
その人はスタジアムを後にしました。
連れていたお子さんが眠たそうだったので、帰ったのだと
自分は信じたいです。
大宮に失望し、そして大宮のゴール裏サポーターに失望して
帰ってしまったとしたら

お前等の罪はでかいぞ。

大体、こんな状況でのんきに試合なんか見てる場合かよ。
選手も緩いが、同じように大宮のゴール裏サポーターも
緩いので、俺等の後押しで選手にやる気を出させる事なんて
出来ないよ。
なんだか、物凄く悲しくて、悔しい気持ちになりました。

もう、寝ます。

« 原爆のバカタレ!戦争のバカタレ! | トップページ | ヤックン、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり名古屋には
弱いですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3647670

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮のバカタレ!大宮のバカタレ!:

« 原爆のバカタレ!戦争のバカタレ! | トップページ | ヤックン、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ