フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 俺の花だよ月見草 | トップページ | 紺碧の空 »

2006年10月 7日 (土)

なのにあなたは京都に行くの

京都パープルサンガ 1-1 大宮アルディージャ

テレ玉で放送があるんで、家で観れば良かったんだけど
「なんだか皆で応援したいな」と思って
オレンジスクウェアに行ってみました。

こんな天気の悪い中、わざわざ出掛ける人も無く
ほんの数名で観戦。

京都から勝ち点1は進歩なのか?
もう、これ以上、後退しなきゃいいよ・・・
試合内容はコメントし辛いが
選手の気持ちは感じました。

京都の美濃部っていう人、Jヴィレッジで見たことあります。
普及の仕事をしてたみたいですね。


【業務連絡】

国営にしては珍しく、案内を出してます。

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200610&num=3246

(だったらスケジュールの方を早く載せてね!)

興味のある方はぜひ、どうぞ。
熊谷だとちょっと大変だけど・・・

« 俺の花だよ月見草 | トップページ | 紺碧の空 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

京都に引き分けは進歩ですよ
根負けしてましたから大宮は・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3720182

この記事へのトラックバック一覧です: なのにあなたは京都に行くの:

« 俺の花だよ月見草 | トップページ | 紺碧の空 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ