フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 大宮のバカタレ!大宮のバカタレ! | トップページ | 俺の花だよ月見草 »

2006年10月 2日 (月)

ヤックン、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱし、大宮アルディージャしか愛せない皆さん、こんにちは
典型的な、ふたご座、O型のオンリー1です。

サテライトリーグ
ベガルタ仙台 2-2 大宮アルディージャ

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200610&num=3233

ロスタイムに同点にされる、素晴らしい結果のサテライト。
ここは皆、打ちのめされたい気分なので
これでいいんです。

札幌には連れて行って貰えなかった、智安が先発で
ノブヒサが控え、俊也も分からんが渋谷もあれだな・・・・

そんななか、坂本くんがサテライトに登場!!
怪我から(おい!渋谷、サテ、札幌の時だよな)
クラブユースの全国大会に出られなかったので
とても気になっていたんだけれど、サテライトに
帯同させて貰えるぐらいのコンディションに戻って
まずは良かったです。

トニーニョとの交代でどんな使われ方をしたのか
分からないけど?、前目のポジションでスペース見つけて
裏を取りに行くセンスは抜群なので
みなさん、応援してあげて下さい。
やさしい感じで性格も、とてもいい子なので
ご婦人の方には特にオススメですよ。
(笑顔にやられちゃいますから)


【おまけ】
・ズビロの「無敵大宮ツアー」申し込みました。
 M容疑者に誘われたので・・・

・「ハムカツ」が売ってなかった時は絶望しましたが
 「メンチカツ」があって良かったです。

・人生なんとかなるもんだ、そうだよね?

・涙は心の汗だ!

・竹内結子(白幡中卒)はショートカットの方がいいと思う。


以上です、キャップ。

« 大宮のバカタレ!大宮のバカタレ! | トップページ | 俺の花だよ月見草 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

名古屋戦を引きずらずに
負けなくてよかったと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3664650

この記事へのトラックバック一覧です: ヤックン、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! :

« 大宮のバカタレ!大宮のバカタレ! | トップページ | 俺の花だよ月見草 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ