フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 紺碧の空 | トップページ | 落下点!! »

2006年10月 8日 (日)

ガムシャラ!!



Jユース サハラカップ2006
大宮アルディージャユース 1-5 ベガルタ仙台ユース


「松本 渉君を励ます会」の皆さん、こんにちは。
F1中継の録画に失敗した、オンリー1です。

とんでもない強風の中、俺達のホーム「熊谷」に行ってきました。


【スタメン】
GK 大塚 
DF 柿沼 吉田 端 石津
MF 山形(一) 中里 川辺 横田
FW 渡部 渡辺

【得点】 79分 川井

【交代】 45分渡辺→坂本 山形→川井
     53分中里→高橋 71分川辺→豊田

1、2年生主体でいくのかと思ったが、前日、練習に参加した
3年生を帯同させて望むようだ。
開始早々の2分にゴール前で押し込まれて、早くも失点、0-1。

川辺のCK、吉田のFKなどでチャンスはあるが、中盤より
前で繋がらず、中々攻めきれない大宮。
中里がスルーパスを出したり、ミドルシュートを打ったりするが
得点にはならない。

23分にはゴール前で崩され、早くも0-2のビハインドに・・・

27分には相手DFのパスミスを渡部が拾って、シュートに
持ち込むが、ゴールにはならず。
大輔、トップ#30と同様に、自分でなんとかしようとボールを
捏ねてる印象。

32分には縦パス1本で、0-3に。

後半、川井、坂本を投入して
MF 横田 中里 川辺 川井
FW 渡部 坂本
に変更、横田を本来の右にチェンジして両サイドからの攻撃を
仕掛ける作戦か?

坂本が直後にシュートを打つが決まらず。
53分には中里に代え、3年生の高橋をボランチの位置に入れる。

柿沼、横田が積極的に前に出ようとするが
中々流れを変えられない。
71分に川辺に代え、やはり3年生の豊田を入れる。
しかし、74分、決定的な4点目を決められてしまう。

79分になんとか川井のゴールで1点を返したが
ロスタイムに更に失点してしまい、1-5で終了。



ユースにも「大宮病」が感染してしまったようだ。
パスの出し所など、考えすぎの様な気がした。
もっとシンプルにいけばいいのに・・・
やっぱり、大宮の基盤は「守備」なんだから
そこから、しっかりやらないと・・・
もっと、声を出してプレーして貰いたかった。

【おまけ】

・画像は体脂肪率、只今11%の「松本くん」と
体脂肪率、○×%の「幕張り職人さん」です。

・来る途中、残土の山かと思ったら「さきたま古墳」でした。

・なぜ、国営が珍しく告知したか?
 答えは「売店を開ける都合」と見た。

・「餃子ドック」大量に売店から差し入れされました。

・「おやぢ☆彡」と「早起きな奥さん」がついにヤクザな道に・・・

・試合後、ベガルタサポの「原崎コール」にちょっぴり感動しました。

・熊谷に来てくれた方々、本当にありがとうございます。
 お疲れさまでした。また懲りずにどうぞ!

・ミヒャエルがマシンを止めたのは
 12.5左(デグナー前)でしょうか?
 詳細キボンヌ。(あそこは93年に右京が雨の中、エンジンブロー
 したとこですよね・・・)

・「紺碧の空」置いときます。
http://blog.kansai.com/bbmania+kdc_category+6


以上です、キャップ。

 

« 紺碧の空 | トップページ | 落下点!! »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

ワオー、ユースの子にまで2ショットをねだるオレンジ嫁です。
昨日はお疲れ様でした。
どこへ行っても勝利から遠ざかっているみたいです。
原崎コールは私も嬉しかったです。はらさんも笑顔で手を振ってこたえていましたね。またユース応援に行きます。
体脂肪率松本君の3倍?まではないはず(苦笑)

>オレンジ嫁さん
お忙しい中、ありがとうございました。
結果は戦っている本人達には大切ですが
自分達の目的は「大宮の育成」なので
ここは見守ってあげましょう。

ユースも落ちてきちゃいましたか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3737662

この記事へのトラックバック一覧です: ガムシャラ!!:

« 紺碧の空 | トップページ | 落下点!! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ