フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Home | トップページ | 業務連絡 »

2006年10月29日 (日)

愛がなくちゃね

サテライトリーグ
川崎フロンターレ 4-0 大宮アルディージャ


http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200610&num=3334

「大宮ゴール裏、試合なんか観てんじゃねーよコノヤロー会」の
皆さん,こんにちは
無党派、無派閥、平和主義者で事勿れ主義のオンリー1です。

結果をレポするのがめんどくさいので、大宮ユースを見守る会
「非公式記録員」の蕨の初潮さんのサイトでどうぞ。

ttp://tk-orange.mo-blog.jp/omiya/



FC東京戦、サテ川崎戦の
【だん吉、なおみのオマケコーナー】(パフ、パフ)

・気分を変えて、浦和駅から出勤しました。

・本太の交差点で信号待ちする、アルディージャのバンが・・・
 助手席に隆吾、後ろにタンちゃん。
 軽く会釈して、青信号になった時、「大宮劇場」のゲーフラ
 咬ましてやったら、車内でガッツポーズするスタッフ。
 普及部の皆さんはノリがいいですねぇ。

・それに比べて・・・

・フレンドリーマッチの主審は元、営業担当、テラちゃんこと
 寺口課長でした。クラブ、後援会、ファンクラブのパイプラインを
 作った、アルディージャの功労者だと自分は思っています。
 意外な特技を持っていたんだな。

・試合開始直前に爆心地にチュウハイの洪水が・・・
 まぁ、これも含めてゴール裏ですから。

・こぼした本人が飲むものが無いって俺のお茶、飲んでました。
 それもアリのゴール裏。

・試合はよく観てないんで・・・

・マサ、伝家の宝刀、「ループシュート」はシッカリ見ました。

・負けると盛り上がるオマエラ、波戸に謝れ!!

・ローソンの「高級肉まん」は何処が高級なんだろう?

・等々力の主、予想していなかった大宮サポの出現に
 安眠の場所を求めて民族大移動。

・サテの試合でもフロン太とカブがお仕事。
Photo_20









・なんで今日、安藤だったんだよ?

・ユースはナベ、カッキー、大ちゃんの3人

・82分の大ちゃんのダイビングヘッドはGKの
 マグレセーブで惜しくも決まらず。

・カッキーの髪型が変。

・ナベ、ここが踏ん張りドコ。ガンバレ!

・今日のチャントはキーが低くて、声が出しやすかった。
 太鼓の不整脈は愛嬌ですから・・・

・メインスタンドの情報ツウ、「駆動君」
 最近、アウェーゴール裏での声出し応援に意欲をみせてます。
 そこらのゴール裏のヘタレに比べたら、声はデカイし・・・
 今日も後ろの方から煽ってました。

・マーカスのグルメ情報はまだですか・・・?

・ハルキが出場停止だった事は帰りの東横線の車内の中で
 知りました。(そういやいなかったな)

・12月1日まであと、1ヶ月です。

・マサヤ>蘭童>安彦さん>>>>>>>>池田

・無敵大宮ツアーVOL6、申し込みました。
 戸川純と石田えりが出てる「釣りバカ日誌」が観たい奴はぜひ!
 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nicewin&P=2

以上です、師匠。お疲れさまでした。

・お出かけ中の自由人。
Photo_19

« Home | トップページ | 業務連絡 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

サテライトもうボロッぼろですね
どうしようないくらい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3998047

この記事へのトラックバック一覧です: 愛がなくちゃね:

« Home | トップページ | 業務連絡 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ