フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ヤックン、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | トップページ | なのにあなたは京都に行くの »

2006年10月 5日 (木)

俺の花だよ月見草

三浦大宮を愛する皆さん、こんにちは。
とりあえず、信じてみようと思っている、オンリー1です。


消化試合でダラダラやっていくつもりだったんですけど
監督、フロント(あの人)の去就の話題
選手間のコミュニケ-ションの問題など
にわかにきな臭い感じになってきました。
(入れ替え戦も考えておかないと・・・)


今、下にいる京都との一戦はキーポイントになりそうです。
昔、パク・チソンのいた京都とか、エメのいた札幌なんて
勝てる気がしなかったのに、時代は変わりました。
「明日は我が身です。」


京都戦で思い出すのは2001年の第4クール。
デリー亡き後、小阪のFW起用に拘る、俊也。
サポーターは辛抱の限界・・・。
この試合を落とすと昇格争いから脱落という時、
小阪先生、ラッキーなゴールで1-0で勝利。


京都なんて普通は行かない自分が、何故か
泊り掛けで出かけたので、よく覚えてます。
その当時から、ひねくれていたので
アキ(小阪)の事は応援してました。
よく、怪我をするので、志木Gに大塚製薬の
「ザ・カルシューム」を持って行きました。
マーちゃん(宮下)、ウジにもよくあげてました。


結局、その年は知ってのとおり・・・
そして、天皇杯、東海大戦、「大和の惨敗」へと
突き進んだのです。
三浦大宮、最後の試合でした。
大和の話はまた、いつかの時に・・・


平日、ナイター。
京都に行かれる方、よろしくお願いします。
頑張ってください。
今、試されているのは、選手や監督達だけではなく
自分達、「大宮サポーター」なのかもしれません・・・

それではっ。



”三浦監督が胴上げされる夢を見ました”

« ヤックン、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | トップページ | なのにあなたは京都に行くの »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

三浦大宮今となっては
懐かしい言葉
戻ってきてほしいな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3697565

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の花だよ月見草:

« ヤックン、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | トップページ | なのにあなたは京都に行くの »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ