フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ガムシャラ!! | トップページ | ボールは友達!! »

2006年10月 9日 (月)

落下点!!

高円宮杯第17回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会
名古屋グランパスU-18 0-3 滝川第二高校



大宮アルディージャユースを愛する皆さん、こんにちは。
好きなアニメNO.1は?・・・べつにどうでもいい、オンリー1です。

「大宮ユースを見守る会」に本格的に入信した「おやぢ☆彡 殿」に
決勝のチケットを頂いたので、行ってみました。

天気が良かったので、サイクリングを兼ねて、自転車で
埼スタへ。見沼田んぼの意外ときれいな風景と
金木犀のいい香りに心を癒されました。

試合は、
19分、名古屋のPA付近での競り合いのこぼれ球を
#9、森本がミドル、ドスン。

80分、右からのクロスを#11、多田が左足ミドルでドスン。

87分、#16、友定がFKをGKの右スミにドスン。

以上、ドスン、3連発でした。

滝川第二の方がスピード、キープ力など少し勝っていて
緊張する事なく、プレーしている様に見えました。

バックスタンドの真ん中、辺りで観ていたんですが
隣に座っていた、数名の子供達。
何処かのサッカークラブに入っている子だと思いますが
座っている人の前を通るのに「すみません」の
一言も言わずに通り過ぎて行きました。

サッカークラブの指導者も月謝だ、遠征費だって
高い金ばかり取って、スポーツマンとして基本的な事も
教えてないんだから・・・

川渕、高い所から夢を見るのもいいけど、
底辺は意外とヤバイぞ!

あと、場違いな赤いレプユニ着た
「PRIDE OF URAWA]な人が何人かいました。


by the way.

トーチュウ見ました。
ミヒャエルはデグナー1つ目、13番ポスト前で白煙を出して
立体交差過ぎ、14.7左にマシンを停めたみたいですね。
通常、あそこだと次の110R(ドッグレッグ)があるので
マシンをコースの右側に寄せるんだけど、彼らしいな。
もしかしたらオイルが出ていたのかもしれませんね?


以上です、キャップ。

« ガムシャラ!! | トップページ | ボールは友達!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

大宮ユースが出れなかったのは
残念でした

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3749429

この記事へのトラックバック一覧です: 落下点!!:

« ガムシャラ!! | トップページ | ボールは友達!! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ