フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« sumie love | トップページ | 東京は夜の7時 »

2006年10月22日 (日)

がんばれ!ミポリン

練習試合
大宮アルディージャ 3-1 横浜FC


http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200610&num=3308

大宮アルディージャファミリー、すべての皆さん、こんにちは
ケータリングサービス担当のオンリー1です。

秋葉だけにしておこうと思ったけど、志木Gにも行ってみた。
昨日、主力で出た選手が軽いランニングとストレッチをして
1時間ぐらいで終了。

志木のピッチのコンディションがかなり良かったので
グランドキーパーのおじさん、「俺の芝の師匠」にいろいろ相談。
肥料は化成肥料の窒素、リン酸、カリの配合が
14-14-14のやつを年、4回ぐらいあげるのが良いそうです。
今の時期がやり時だって。
うちの「ジーコ」は温度が安定してきた割に生育が良くないので
試してみたいと思います。

志木を後にしようとしたら珍しい人が・・・
大宮最大の「出世魚」高井蘭童の後を引き継いだ「安彦さん」
髪がロン毛になってお洒落になってました。
(今までウインドブレーカーの格好しか見たこと無かったけど)


秋葉に着いて、見守る会メンバーの人と合流。
メインスタンドの情報ツウ、「駆動君」が持って来た
ポータブルDVDで昨日の試合を鑑賞。
その後、「アジアの大砲」高木琢也を日本代表応援歌CDで
お出迎えして試合開始。

若林、森田のツートップにハッシーがよく絡んで試合を
進めました。

【見どころ】
1分、ハッシーのドリブル、中に飛び込んだマーカス追いつかず。
16分、ハッシーのCK→平岡ヘッド、あっちの方向に飛んでいく。
30分、左サイドで学がキープした球をハッシーがドリブルで
持ち込みゴール、1-0。
32分、学、ヘッドがきれいに決まって、2-0。
44分、森田左足ミドルらしい・・・3-0。(ハーフタイムのお茶の用意
していて見逃しました)
50分、平岡ファールでPK、江角一度は止めるがこぼれ球を
押し込まれて3-1。その直後、森田右足シュートはあっちの方へ。

この辺からダラダラ観ていたのでうろ覚え・・・

54分、ガメCK→森田ヘッド外す。
78分、ゴール前で学から宏太へ折り返し、オーバーヘッドは
バーに直撃。
82分、宏太からゴール前にいたマサがヘッド。(珍しい)
89分、学の折り返しを宏太がシュート打つがDFに阻まれ終了。

練習生はよく声が出ていました。

ハルキ、スパイクが「デスポルチ」へ。ノブリンとお揃い。
でも、契約して貰った訳じゃないんだそうです(本人談)

マーカスはナイキからペナルティーになってた。

なつかしい人に会いました。
キノシさん。クソオヤジ時代のフィジカルコーチで今は
横浜のフィジコで活躍。
「俺達も踏ん張るから上がって来て(J1へ)くださいよ」って
言ったら「このメンバーじゃ難しい」と自虐的な発言。


そしてもうひとり、大宮アルディージャの初期の頃を支えてくれた
サポートスタッフで大宮サポのアイドル、
彼女の笑顔を見たくて大宮公園に来てた奴も多いと思います。
jbが頼もしい「太鼓叩き」になった事やゴール裏サポが
だいぶ増えた事など(これはまだまだとダメ出しされたが)
しばし、お話しました。
彼女とは一緒にバスツアーの応援に行ったり
サテやユースの試合に来てくれたり
自分としても思い出深い人なので
久々の笑顔が見れて感激しました。

今年は例年に無く、大宮を通して知り合いが増えた年だと
思っていたら、懐かしい人にも会えたりして
改めて、大宮ってファミリーだなぁと思いました。


【卓朗情報】
秋葉から引き揚げる時、駐車場が同じ方向だったので・・・

昨日、右足の甲にテーピングの様な物が見えたけど
ぜんぜん、心配ないそうです。

「幕張りの師匠」が今日は用事があってタクローに
会えない事を残念がっていた事は伝えました。

その師匠が誕生日だった事は、こちらが切り出す事無く
ブッチギリで分かってました。

「よろしく伝えて下さい」との事。
伝えましたよ。

以上です、師匠。

« sumie love | トップページ | 東京は夜の7時 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますm(_ _)m
昨日は(も)1日アルディージャの為に、お疲れさまでした。
いつも、詳しいレポ 感心します(^^;

おやぢ☆彡が「コーヒーご馳走様でした」と言い残し仕事に出かけたのでこの辺で寝ます。
お休みなさい...zzz

お疲れ様でした。はい、伝言ありがとう。もっとたくさん伝言頼めば良かった!ウチの荒ちゃんは元気良すぎてバリカンが必要です。

>真夜中の女、キターーーーッ!!
「コーヒーご馳走様でした」・・・
そういえば、お金もらうの忘れてたなぁ~
おやぢ☆彡は見守る会の会員なんで
500円にまけときます。
あと、入会金30万円がまだなんですけど・・・


>師匠
ニュアンスがイマイチで伝わり難いけど
タクローは気にしていた感じでしたよ。
タクローへのメッセージは志木G
「カテゴリー3」でどうぞ!
芝の事はもっと色々聞いて来たので
次に会った時にでもお話します。

大宮美女応援団、お二人のご来店
光栄です。

サテライトで久しぶりの勝利
じゃないですか?
思いっきり喜びましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3920779

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!ミポリン:

» おもしろバスケットボール。 [どーでも動画【youtube】]
バスケットボール(素人)の面白いシーンの寄せ集め。痛っ!あはは。おぉ〜♪・・たくさんあって、面白いです。しかし、バスケットボールのゴールって、よく壊れてるなぁ。 [続きを読む]

« sumie love | トップページ | 東京は夜の7時 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ