フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Hincha | トップページ | sumie love »

2006年10月15日 (日)

週末、棚から一掴みだぁ~!

サテライトリーグ
大宮アルディージャ 1-1 川崎フロンターレ

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200610&num=3281

今週も俺達のホーム、「熊谷」に行きました。
開始早々、ハッシーのCKから攻める大宮。
しかし、4分に相手の蹴ったループがストンと入り、0-1。

【今日の森田】
32分、ゴール前で珍しく競るヒロシ。
73分、ありりんからのドンピシャのクロスをヘッドで外すヒロシ。
81分、ユース今井と交代。
よく潰され、よく転んでいた、いつも通りの森田でした。


後半、奥野→平岡 波戸→杉江(ユース)で
DF 斉藤 西村 平岡 石亀
MF 杉江 片岡 橋本 アリソン
FW 森田 若林

斉藤→樋口(ユース)で
DF 石亀 西村 平岡 樋口
に。

このままで終わりじゃシックリしないなぁとと思ったら
ロスタイムに相手のオウンで、1-1に。
そして、終了。

ユースの杉江くんがそこそこアピール。
顔はよく見かけるんだけど、実際プレーはあまり見たこと無かった。
これをきっかけに本来のユースの方でも活躍して欲しい。



Jユース サハラカップ2006
ベガルタ仙台ユース 1-1 大宮アルディージャユース


我等の「コールリーダー」ゲーフラ職人、あみのだっしゅ氏が
ヘロヘロの状態で岩沼に行ったので
恒例の「垂れ流し情報」でどうぞ!(本人了承済み?)

試合結果
仙台1-1(1-1)大宮
スタメン
----#14-#17----
#10-#06-#25-#24
#19-#33-#02-#18
------#21------
sub:03-08-22-31-34-38-39

細かいことは国営を待って下さい。
前半2?分頃、渡部先制弾
10~15後位に同点許す。
後半は、チャンス・決定機共に仙台が多いたものの、
何とか凌ぐ(ファール多め)。
終了間際、川辺がイエロー二枚で退場。
途中起用は03、08、31、39。

先週1-5だったことを考えれば、前進か?

裏続報に続く。



以上です。
裏続報はここでは・・・。


【その他、おまけ】

・無敵大宮ツアーに参加された方、幹事さん、お疲れ様でした。
 また、機会があったらよろしくお願いします。

・大宮サポが牧の原SAをジャックしました。

・「桜えびかき揚げそば」出てくんのがオセーんだよ!

・世界最強タッグ
 ブッチャー、シーク組VSトキノカネ、げんごろう組

・ネーミングライツ、「相川宗一記念サッカー場」に決定しました。

・タワーズのチャントは相変わらずキーが高くて、声が出ないよ~

・ゲーフラ職人が2ちゃんねる、仙台本スレに・・・

以上です、キャップ。

« Hincha | トップページ | sumie love »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ご丁寧に「裏続報に続く。」まで書かんでも…。

追加情報。
#17渡部のゴールは27分。セットプレーから。
仙台のゴールは31分、#12鈴木弾。10/8熊谷でハットトリック決めた選手です。

同日行われた札幌-湘南は2-2のドロー。これで4チームが勝ち点4で並びましたとさ。


仙台本スレ見たら、恥ずかしくてなかなか眠れません。困りました。

 昨日熊谷で戦った皆さん、岩沼乗り込んで参戦戦ったゲーフラ職人様、お疲れ様でした。
10月8日は職場の勉強会があって参戦できず申し訳ありませんでした。昨日はゲーフラさんが岩沼で頑張っていると思い負けずにサポートしましたがオウンゴールでようやく同点が精一杯でした。またこのオウンゴールでサテAグループ自力首位すなわち「優勝」が見えましたのでこれからも頑張りましょう。等々力では必ず勝利して優勝掴んできます。

>器用貧乏さん
あの体調で行っちゃうんだから・・・
お疲れ様でした。
2人で行った山形、思い出すねぇ。
大ちゃんは何かキッカケが欲しかったので
ここから勢いをつけて欲しいです。
あとは、「ナベリョウ」だな。
俺は押すよ、奴を・・・

>サトゥー、キタ-----!!
((((゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・
妙に熱いサトゥーさん、そしてタワーズの
皆さん、お疲れさまでした。
大した手伝いはしてないけど、またよろしく!


新たに「岩沼」で伝説を作った、ゲーフラ職人。
「札幌伝説」を作ったサトゥー。
そして、忘れもしない、「アミノバイタル伝説」
2人の書き込み、光栄です。

サテライトだからって気を抜かず
かってほしかったです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3817488

この記事へのトラックバック一覧です: 週末、棚から一掴みだぁ~!:

« Hincha | トップページ | sumie love »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ