フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 週末、棚から一掴みだぁ~! | トップページ | がんばれ!ミポリン »

2006年10月21日 (土)

sumie love

ジェフユナイテッド千葉 1-3 大宮アルディージャ


勝ちました。
イマイチ、しっくりしません。
3-0で終わるところ3-1にしたのは
12番目の選手、俺達じゃないのか?

3点取ってからの残り30分、明らかにトーンの下がった
「ゴール裏」
汗が引いて風邪引きそうだったよ。
今日はテンション上げるって言ってたじゃん・・・
勝ってるから?
20分で3点取られる奴等なんだから
最後までガッツリ行こうよ。
選手が足を止めないんだったら
こっちも声を出し続けようよ。

試合後、現場の人には自分の気持ちは伝えました。
ネットで吼えてるだけじゃ、どっかの馬鹿と同じなので・・・


バンデーラ。
先週、磐田戦では一番前に居たので分からなかったけど
TVで見たら、自分の後ろは萎んでました。
今日は何列か後ろに席を取って広げてみた。
運良くバンデーラの列に並べた人は広げてみてください。
試合は半分位見えなくなりますけど・・・
まぁ、ゴール裏はそういうところですから。


”私は前からアリソンはやってくれる選手だと思ってました”
                             佐藤藍子

”私は波戸選手が横浜フリューゲルスにいる頃からファンでした”
                                 佐藤藍子

« 週末、棚から一掴みだぁ~! | トップページ | がんばれ!ミポリン »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ありますよねゴール裏が
さめてるときって
結構入ったりしますよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36055/3910388

この記事へのトラックバック一覧です: sumie love:

« 週末、棚から一掴みだぁ~! | トップページ | がんばれ!ミポリン »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ