フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 無敵大宮!ワッショイ!! | トップページ | セーイチロー 其の2 »

2006年11月26日 (日)

大宮ジャンキー

大宮アルディージャ 2-0 セレッソ大阪

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
やっぱり、「ホーム」、「ファミリー」で味わう勝利は最高ですね。
今日、改めて感じた、オンリー1です。

今日は勝てるような気がしてました、根が馬鹿なんで・・・
こんな日に負けるほど、「サッカーの神様」は意地悪じゃないよ。

本日、ゴール裏の大宮ジャンキーな方々に頂いた
肉まん、大分のかぼすゴーフレット、関西限定えびせん
なんばラーメン、最中、ホームパイ、大分のお菓子「ざびえる」
のど飴、おせんべい、ライスチョコ、
大変、おいしゅうございました。

そして、のんだくれんじゃーさんの母上様手作りのおにぎり
大変、おいしゅうございました。

森君、ひとまずはお疲れさまでした。
ゴール裏にまったく人が寄り付かなかった頃から
みんなを引っ張ってきてくれた、努力には大変感謝しています。

時には怒り、落胆し、どうしょうもなく悔しくて泣いていた姿を
近くで見てきた者としては、今日みたいな笑顔が大宮ゴール裏で
やってきた意義のすべてだと思います。

これから後に続く人達の為にやってもらう事はまだあると思うので
また、よろしく!!
                                                              村橋 辰男

« 無敵大宮!ワッショイ!! | トップページ | セーイチロー 其の2 »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆お疲れ様でした♪♪♪ホーム最終戦勝てて何よりでしたね♪ 「やっぱり襷の中、G裏最高!!!」と今日ほど思った事はありません。「女ですけど、熱くなってもかまいませんよね?」。と度胸を決めてから今年はG裏で応援させて頂きました。その間、本当に沢山の仲間が増え、サポをやってきて良かったと思う出来事が増えるたびに「アルディージャ愛」が加速しました。「そこに愛があるから!」アルディージャを追いかけて行くのだと思います。これからも仲良くして下さい。 今日の「コーヒー」美味しゅうございました♪ オンリー1様が、応援の途中で靴を脱いだ(?)ので、投げるのではないかと期待しながら応援していた(妻♪)です。まだまだシーズンは終わりません!新潟で、「柿の種」まきをした後、磐田で「鳥退治」を頑張りましょう♪ 

>大宮に魂を売った、新潟女さん

乙です。
ゴール裏真ん中。特に大宮の場合「老若男女」は
あんまり関係ないと思います。
唯一あるとすれば「熱くやる事」ぐらいじゃない。
確かに端から見たら、入って行きづらい雰囲気は
あるけど・・・
皆、大宮を愛する気持ちから、勇気を出して
「一歩」を踏み出して来た人ばかりだと思います。
中に入っちゃえば「大宮ジャンキー」「アルバカ」
の集まりだし、嬉しい事や悲しい事、いろんな感情を
一緒に体感出来る最高の場所だと思います。

これからもご夫婦共々、よろしくお願いします!

靴。
あれ、俺のじゃないです・・・
まぁ、大宮ゴール裏に昔からある「儀式」みたいな
物でして(生け贄もいますが・・・)
レディーにはちょっと御見せ出来ない・・・
これ以上は・・・
こんど会った時、お話します。

新潟はハッピーにリターンしたいので
頑張りましょうね!!
磐田。なんかめんどくさいな・・・

ではっ。

寝ても大宮さめても大宮
やっぱり大宮です。
久しぶりの勝利冬場に強い大宮ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無敵大宮!ワッショイ!! | トップページ | セーイチロー 其の2 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ